無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お鍋みたいなランチポット♡セリアの新商品『ボヌール』シリーズが可愛い!

100yen

可愛さに一目惚れ♡ボヌールシリーズ

目を疑うほどの可愛さで、すでに品薄状態と噂されるセリアの新商品『ボヌール』。ココットみたいなランチポットやミニカップなど、お弁当ライフを楽しませてくれるアイテムばかり。

お値段以上の可愛さはもちろん、お弁当やカフェ風食器として、使い道も様々楽しめそうです。それでは早速気になる新シリーズのラインナップと機能性、みんなの戦利品から使い方をご紹介します♡

みんなの戦利品♡オススメはこれ!

どっちも可愛い♡紅白カラーのランチポット

コロンとしたフォルムにお洒落なデザインのランチポットは、鮮やかで深みのあるレッドと、優しい印象のオフホワイトの2色展開です。そのままテーブルに出しても絵になるので、話題性も抜群!

LLサイズとMサイズは蓋を外せばレンジ使用も可能で、食洗機もOK。パッキンがついているのでお弁当箱や保存容器に最適です。SサイズとSSサイズのミニカップは、ソースやフルーツを入れるのにぴったり!

セットで揃えたい♡お弁当雑貨

ランチポットと合わせて購入したいのが、お揃いのお箸入れとマグカバー。セットで可愛いお弁当グッズを広げれば、オフィスや学校でランチ自慢もできますよね。

みんなの使い道をチェック♡

お弁当箱として!

𓇼akemi𓇼 on Instagram: “おはようございます🌈 今日は身体がだるい😔 めっちゃ久しぶりのお弁当😊 今日だけかな(笑) このランチポット使いたかったから😁 行ってきます✨…”
instagram.com

お弁当をお洒落に演出してくれるLLサイズのランチポットは、家族や自分のお弁当箱に。可愛い器におかずを詰めれば、お弁当作りも食べるのも待ち遠しくなります。

ダイエット中はポットを一つ。ご飯とおかず、しっかり食べたい時には、ポットが2つで二段弁当風にするとちょうど良い大きさです。

記事に関するお問い合わせ