無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつだって自然体が一番♡「アースカラー×天然素材」コーデ集

ファッション

飾らないナチュラルさを

着心地・肌触りが良いナチュラル素材のアイテムが人気ですが、今季はナチュラル素材とアースカラーの組み合わせが注目を集めています。キメすぎない自然体コーデが今っぽくてオススメ!

普段使いからオフィスカジュアルにも使えるナチュラル素材に、アースカラーを取り入れたトレンドコーデをピックアップしたので参考にしてくださいね。

「ナチュラル素材×アースカラー」

トップスにアースカラーを取り入れる

夏に向けて一番買い足すことが多いTシャツにアースカラーを選ぶと、コーデに馴染みます。羽織るシャツや小物にナチュラル素材を合わせると、飾らないオシャレ感が加わります。

オフィスカジュアルにも使えるワイドパンツに、アースカラーのトップスを合わせると崩しすぎない自然な大人コーデに。大人気のサークルバッグとも相性が良いです。

wear.jp

暑い時期に欠かせないタンクトップも、アースカラーで今年っぽい垢抜けた印象に。ウッドソールのサンダルや、ストロー素材のハットを合わせると季節感も出せてgood。

ドレープクルーネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,080

ドレープ感がちょうど良くラインがキレイなトロみシャツ。幅広いコーデに使え、プチプラなので色違いで揃えることもおすすめです。

商品詳細
ドレープクルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

羽織りものにアースカラーを

wear.jp

この時期でも、肌寒い日や朝晩は冷えるので羽織りものは手放せません。そこで羽織りものをアースカラーにしてみてはいかがでしょうか。ナチュラル素材と合わさり、こなれ感ある大人カジュアルに仕上がります。

wear.jp

今年のマストアイテム“シャツワンピ”をアースカラーにすると、トレンド感があるのに飾りすぎないコーデに。スウェットパンツとサンダルがコーデを引き立たせてくれます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ