無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今いちばん売れてる[入浴剤BEST3]発表!「泡の数が10倍」「まるで美容液」お風呂で癒し♡

ライフスタイル

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

寒さが厳しさを増してきました。例年よりもおうち時間が長く続く毎日、「お風呂にゆっくりつかってリラックスしたい」と考える方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ヨムーノを通してAmazonで購入された入浴剤の中から、「販売数が多かった人気商品」をピックアップ。人気のあった入浴剤や担当者いちおし商品を紹介します。

※2021年1月20日時点のAmazon掲載価格を記載しております。価格はサイトによって異なる可能性、及び変動する場合がありますのでご了承ください。

第3位:ドイツシェアNo.1入浴剤

こだわりの天然岩塩とエッセンシャルオイルを使用

picture

出典:Amazon

Amazon
【Amazon】クナイプ バスソルト
【楽天】クナイプ バスソルト

ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれるドイツの薬用入浴剤、クナイプ。たくさんの種類がありますが、「グーテエアホールング ウィンターグリーン&ワコルダーの香り」が3位にランクインしました。

38~40度のぬるめのお湯にクナイプを入れ、10~15分ほどゆったり入浴するのがポイント。色々な種類を試してみたい方は、7種類入りの「トライアルセット」もおすすめです。

【Amazon】トライアルセット

(※)ドイツシェアNo.1は、2017年ニールセン調べ

第2位:定番人気のバブ「高濃度炭酸」タイプ

疲労・肩こり・腰痛・冷え症に!

picture

出典:Amazon

Amazon

バブ 薬用メディキュア 15錠入 1,731円(税込)

【Amazon】バブ メディキュア 15錠入
【楽天】バブ メディキュア 15錠入

ヨムーノの販売データにおいて、販売数No.2の入浴剤は「バブ 薬用メディキュア15錠入」でした。

こちらの入浴剤は、特に疲れがたまったときにおすすめ。高濃度炭酸で、泡の数はバブ「ゆずの香り」の10倍なのだとか。湯上り後も温かさが続く温泉成分が配合されているので、寒い日にぴったりです。

薬用入浴剤で、肩のこりや腰痛、疲労回復、冷え性で悩む方に効果的。3種類の香り・色を楽しめるのも魅力です。

第1位:ヨムーノで最も売れている入浴剤はコレ!

まるで美容液のような入浴剤

picture

出典:Amazon

Amazon
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ