インナーカラーは髪に立体感が出ておしゃれに見える、大人気のヘアカラーです。
30代女性におすすめのインナーカラー特集
インナーカラーは髪に立体感が出ておしゃれに見える、大人気のヘアカラーです。
ただ鮮やかな色が多く、派手すぎて痛い人になりそう、オフィスには不向き、と躊躇していた30代女性も多いのではないでしょうか。
しかし最近は大人の女性に映える、暗髪にも馴染みやすく、オフィスでも違和感のないインナーカラーが少しずつ増えてきました。
今回は30代の女性におすすめのインナーカラーをご紹介します。
目次
30代向けインナーカラー《ベージュ系》
黒髪が洒落るアッシュベージュのインナーカラー
地味になりがちな黒髪ですが、明るいアッシュベージュのインナーカラーを合わせれば、こなれ感が出て一気におしゃれになります。
明るい色ですが、ほどよいくすみ感ががあるので顔から浮きにくく、黒髪でも重たく見えません。
かっこよく大人っぽい印象ですが女性らしさもあるので、オフィスではスーツやクールカジュアルが多い30代女性におすすめです。
儚げなシアーベージュのインナーカラー
大人気のラベージュのヘアカラーにシアーベージュのインナーカラーを合わせました。
肌に透明感をもたらずシアーベージュは30代女性には挑戦しにくい色ですが、インナーカラーなら大人でも取り入れやすいですよ。
ラベンダー+ベージュのラベージュも肌の透明感や明るさ、白さを際立たせるので、肌を綺麗に見せたい方、儚げな印象に見せたい30代女性には最もおすすめの組み合わせです。
モテ髪ミルクティーベージュのインナーカラー
30代の大人のモテ髪なら、断然ミルクティーベージュのインナーカラーです。
ベースのヘアカラーがミルクチョコレートのような甘めブラウンなら、より甘く可愛らしい愛されヘアになりますよ。
30代の女性ならこういった甘めの髪型も子供っぽくならず、おしゃれに決まりますね。
透け感のあるミルクティーベージュは暗髪にもよく映えるので、黒髪や暗めのヘアカラーと合わせるのもおすすめです。
色っぽいラベージュのインナーカラー
大人の女性らしい色っぽさ、艶っぽさを出したい30代女性は、ラベージュのインナーカラーがおすすめです。
ラベージュは肌を青みがかった印象に見せ、明るく美しく見せてくれます。
肌が美しく見えれば、透明感が出て瞳の色もきれいに見えるなどいいことづくめ。
肌が黄色くくすみがちでお悩みの30代女性にもぜひ取り入れていただきたいヘアカラーです。