無料の会員登録をすると
お気に入りができます

SHIROの「除菌マスクスプレー」が新登場!今回もまた争奪戦の予感…!

美容

SHIROの除菌グッズがまた出ます!

昨今のマスク生活をより快適に過ごしていただきたいという想いを込めて、コスメやホームケア製品・カフェ・ビューティーサロンと多方面から人気の高いSHIROより、除菌ができるマスクスプレー「ハーバルマスクスプレー」が新発売!

picture

除菌グッズでありながらSHIROらしいハーブと柑橘の爽やかな香りが楽しめ、花粉の季節にも使えます。現在も入荷待ちが続くSHIROのアルコールハンドスプレーに続き、こちらも争奪戦が予想されるので早めのチェックを!

▼製品の内容▼

ハーバルマスクスプレー/50ml ¥2,000+税
使用前に軽く振り、1回につき5〜6プッシュして乾かしてからお使いください。

▼製品の特徴▼

・マスクにスプレーするだけで、除菌ケアと同時に香りが楽しめます。
・ノンアルコールなので、マスクの内側にスプレーしても刺激を感じにくい処方です。
・食品添加物としても使用できるユーカリやグレープフルーツなどの精油に、清涼感のあるメントールをブレンドした香りなので、直接肌や口に触れても安心してお使いいただけます。
・ドアノブやキッチン、ケータイなど気になる箇所の拭き掃除にも使用可能です。

▼発売日▼

・2021年2月1日(月)午前10時より、SHIROオンラインストア限定で予約を開始
・2021年2月12日(金)よりSHIROオンラインストア・全国店舗にて発売開始

予約製品:ハーバルマスクスプレー

SHIRO

50ml
¥2,000+税

商品詳細
予約製品:ハーバルマスクスプレー
shiro-shiro.jp
商品詳細

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ