無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Uniqlo U名品Tシャツ『クルーネックT』の夏コーデSNAP

ファッション

夏はUniqlo U「クルーネックT」

SNSはもちろんファッション雑誌でも取り上げられているUniqlo Uの名品Tシャツ「クルーネックT」はもうゲットしましたか?上質で厚手のコットン生地で仕立てられたクルーネックTは1000円のプチプラ&高級感のある仕上がりで、今年も大ヒット中ですよ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

気温もぐんと高くなり、これから夏本番。クルーネックT一枚でコーディネートが楽しめる季節が到来です!今回はカラーバリエーション豊富で、様々なコーディネートにマッチするクルーネックTの夏コーデをご提案。早速オシャレさんのスナップを覗いてみましょう♡

2018年クルーネックT夏コーデスナップ

#王道の白Tコーデ

定番の白Tは外せないカラーですよね。清潔感たっぷりで爽やかな白Tは、夏コーデにぴったりです。華奢アクセをONしてカジュアルな中にもレディな雰囲気を香らせて。

今年トレンドのマドラスチェックと合わせて旬なコーデに。クルーネックTのコンパクトなサイズ感は、ふんわりしたシルエットのスカートを大人可愛く見せてくれますよ。

#くすんだ色味が人気のパープル

ベーシックカラーをおさえて人気上昇中なのがパープル。くすんだ色味がオシャレで、シンプルにデニムと合わせるだけでこなれ感たっぷりなコーディネートになるんです。夏にサラッと着こなしたいですね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

くすみピンクのボトムスと合わせた淡色合わせは、オシャレ上級の抜け感コーデ。シンプルなコーディネートの中にセンスが光る色使いで一目置かれること間違いなしです。

#夏にトライしたい原色コーデ

ビビッドなオレンジはぱっと目を引く華やかさで、夏らしさたっぷり。この時期だからこそトライしたい色味ですね。小物にブラックを散りばめてメリハリのあるコーディネートに。

夏のブラックコーデは肌見せのバランスがカギになりますね。手首や足首を露出してあげるとメリハリがつきますよ。メンズライクなブラックアイテムはペンシルスカートで女性らしくアップデート。

クルーネックT

UNIQLO

¥ 1,000

Uniqlo Uアイテムの中でも名品と言われる一着。素材感、シルエット、全てがパーフェクトな一着が驚きの価格で手に入ります。

商品詳細
クルーネックT
www.uniqlo.com
商品詳細

メンズラインならではのカラーも♡

#ベビーピンクをゆるっと♡

レディースだけではなく、メンズラインも発売されているクルーネックTですが、それぞれサイズ感やカラーバリエーションが違うのをご存知ですか?淡いピンクTは可愛らしくなりすぎない大人なピンクカラーで女性からも人気の色味ですよ。

#女子が着るサイズ感が◎

くすみ感が絶妙なカーキも捨てがたい一色。メンズラインなのでサイズは大きめですが、女子がゆるっと着ることで華奢見えが叶うんです。あえてメンズラインをゲットする人も多いようですよ。

#レディなアイテムと合わせて

メンズラインの袖丈は夏に気になる二の腕カバーもできる点でも◎。少しロールアップしてざっくり着こなすのも可愛いですね。今年トレンドのドットスカートと合わせた最旬コーデはレディで素敵です。

記事に関するお問い合わせ