無料の会員登録をすると
お気に入りができます

すのこテーブルのDIYアイデア実例!初心者さんでもおしゃれに作れるのが魅力的

インテリア

価格が安く手に入りやすいすのこを使って、簡単にテーブルをDIYできるアイデアを紹介します。

すのこテーブルの簡単DIY実例集

価格が安く手に入りやすいすのこを使って、簡単にテーブルをDIYできるアイデアを紹介します。

すのこは簡単にバラしたり組み立てたりできるので、DIY初心者にもおすすめのアイテムです。

ミニテーブルやローテーブルなど、ダイニングやベランダにも使えるDIYアイデアがありますよ。

100均にもすのこが販売されているので、この機会にDIYにチャレンジしてみてはいかがですか?

目次

インテリアすのこテーブルの簡単DIY

角が丸いおしゃれなすのこテーブル

こちらは100均セリアの材料を使った、簡単でおしゃれなすのこテーブルDIYです。

すのことポールスタンドを針金で固定しており、ドライバーなども使わずDIY初心者でも簡単に手作りできます。

こちらのすのこは角が丸く、可愛らしい印象のサイドテーブルになりますね。

塗料も100均で水性ニスが販売されているので、気軽にDIYにチャレンジしてみてください。

100均アイテムですのこテーブル

こちらは材料全て100均で揃う、すのこテーブルのDIYアイデアです。

すのこは2枚使い、1枚はそのままでもう1枚はバラします。すのこの支え部分はハンマーなどで軽く叩くと、簡単に外せますよ。

スタンドと天板は結束バンドで固定し、好きなカラーで塗装すると良いですね。

仕上げにステッカーやステンシルを貼るのもおすすめです。

簡単にできるおしゃれなすのこテーブルをぜひ、DIYで作ってみてくださいね。

キッチンで使えるすのこテーブル

男前インテリアやナチュラルインテリアにもなじむ、小さめのおしゃれなすのこテーブルDIYです。

積み重ねができる100均の整理棚とすのこを組み合わせて、グンとおしゃれなミニテーブルにしてます。

すのこを整理棚にはめこんで、ボンドで固定するだけなので簡単にDIYできます。

カラーを変えれば、すのこテーブルの印象がガラリと変わりますよ。

お気に入りカラーのすのこテーブルをぜひ、DIYで試してみてくださいね。

リメイクも楽しいすのこテーブル

もともと黒のアジアンテーブルを、おしゃれなすのこテーブルにリメイクしたDIYです。

黒の脚とすのこに塗装された深い青色が、綺麗に合っていますね。

もともとはプラバンとリメイクシートでリメイクされていましたが、プラバンよりも強度があるすのこで生まれ変わらせています。

シンプルながらも大人っぽさもある印象で、リビングやダイニングに置いてもなじみますよ。

ワンポイントのステンシルもおしゃれです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ