無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手持ちのアイパレットでOK!“目尻に差し色"が可愛いオフィスメイク

毎日のメイク、ついワンパターンになっていませんか?朝は忙しいし、仕事中はあまり派手なメイクもできないことから、無難なメイクの繰り返しに…。でも、毎日のことだからこそ、楽しまなきゃソン!人気のアイパレットを使ったアイメイクで、洗練度をアップさせてみませんか?

2018年5月
メイク

多色パレットはオフィスメイクの強い味方!

毎日のメイクは、ついついワンパターンになりがち。でも、それだと自分でも飽きてしまうし、印象も新鮮さがイマイチに…。もったいないですよね。おすすめは3色以上の色がセットされたアイパレット。

Photos:Toshiyuki Furuya

色の組み合わせで印象が変わり、毎日、新鮮なメイクを楽しむことができます。今回は、カンタンだけれど洗練された印象で、イマドキ感もあるアイメイクをご紹介。ぜひ、参考にしてみてください。

好感度の高い、オフィスメイクの条件は…

似合っていたとしても、派手すぎたり、奇抜すぎたりするメイクはオフィスにはちょっと…ですよね。でも、無難なナチュラルメイクだと、地味な印象になって、新鮮味にも欠けてしまうので、迷いますよね。

① 清潔感

② 上品さ

③ さわやかさ

④ 可愛らしさ

⑤ 知的さ

オフィスメイクで大切なのは、上の5つの条件。それをカンタンにかなえてくれるのが、多色のアイパレットです!

オフィスメイクから休日メイクまでおまかせ!

きちんと感を出しながらも、その人の個性を感じさせるメイクができるアイパレット。色の組み合わせで、オフィスだけでなく、デートにも、休日のメイクにも活用できます。

動画でメイク解説

アカ抜けポイントは差し色の使い方!

instagram.com

使うのは5色のうちの3色。まぶた全体、二重幅の順に塗ってぼかし、目尻にアクセントカラーを入れるだけと、とってもカンタン!

記事に関するお問い合わせ