多色パレットはオフィスメイクの強い味方!
毎日のメイクは、ついついワンパターンになりがち。でも、それだと自分でも飽きてしまうし、印象も新鮮さがイマイチに…。もったいないですよね。おすすめは3色以上の色がセットされたアイパレット。
色の組み合わせで印象が変わり、毎日、新鮮なメイクを楽しむことができます。今回は、カンタンだけれど洗練された印象で、イマドキ感もあるアイメイクをご紹介。ぜひ、参考にしてみてください。
好感度の高い、オフィスメイクの条件は…
似合っていたとしても、派手すぎたり、奇抜すぎたりするメイクはオフィスにはちょっと…ですよね。でも、無難なナチュラルメイクだと、地味な印象になって、新鮮味にも欠けてしまうので、迷いますよね。
① 清潔感
② 上品さ
③ さわやかさ
④ 可愛らしさ
⑤ 知的さ
オフィスメイクで大切なのは、上の5つの条件。それをカンタンにかなえてくれるのが、多色のアイパレットです!
オフィスメイクから休日メイクまでおまかせ!
きちんと感を出しながらも、その人の個性を感じさせるメイクができるアイパレット。色の組み合わせで、オフィスだけでなく、デートにも、休日のメイクにも活用できます。
動画でメイク解説
アカ抜けポイントは差し色の使い方!
frexon606
使うのは5色のうちの3色。まぶた全体、二重幅の順に塗ってぼかし、目尻にアクセントカラーを入れるだけと、とってもカンタン!
使用したのは『ディオール』
クリーミーにまぶたにフィットし、鮮やかに発色
パルファン・クリスチャン・ディオール サンク クルール 767 インフレイム
¥ 7,600
高発色の細かいピグメント粒子を、ひとつひとつ柔らかなオイルでコーティング。粉っぽさを感じさせず、まぶたと一体化するようにフィットし、鮮やかな色で目もとを彩ります。
使用したのはこの3色
どの色を組み合わせても、洗練された目もとに仕上がる5色セット。オフィスメイクにはピンクベースの3色を使って、カンタン&キレイをかなえます。
やさしい甘さがフェミニンな魅力をアピール
落ち着いた雰囲気がありながら、目尻に入れた鮮やかなピンクがアクセントに。上品で女らしい目もとに仕上がります。
奥行き感があり、上品な仕上がり
色を重ねてもにごらず、自然な奥行き感を演出。クリーミーな使い心地で、まぶたに密着し、つけたての美しさが続きます。