無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春めきヘアに変身♡乾かすだけで再現できる「ミニボブ」12選

ヘアスタイル

春めいた髪型にイメチェン♡

まだ寒さが残る季節ですが、春はもうすぐそこ!ファッションだけではなく、髪型も“春”を意識してみませんか?

beauty.yahoo.co.jp

そこで今回は、朝髪をセットする時間がない・・・という方必見の、乾かすだけでキマる春先取りの「ミニボブ」をご紹介。キュート系とクール系とに分けてお届けします。ぜひ最後までご覧ください!

大人かわいい♡キュート系「ミニボブ」

①王道黒髪ミニボブ

www.beauty-navi.com

重たく見えがちな黒髪でも、束感を意識しながら軽さを出すとふんわりエアリーな印象に。顔周りのレイヤーと、シースルーバングがあか抜け感をUPしてくれます。根本からドライヤーで乾かすだけなので、お手入れも楽ちんです。

②シースルーバング×切りっぱなしミニボブ

www.beauty-navi.com

シースルーの強みは、前髪として出して楽しむのも良し!また、サイドとなじませてセンターパートや前髪をなくすこともできるので、気分で変えられます。シーンによって軽く外ハネにしても可愛いですね。

③オン眉ワンレンボブ

www.beauty-navi.com

オン眉だけど幼くなりすぎないポイントが、毛先の動き。パーマをかけることで、お手入れも簡単にできます。乾かしてオイルを付けるだけで完成です。大人可愛いを目指すならコレに決まり♡

④ハイライト×まとまりボブ

www.beauty-navi.com

乾かすだけでまとまる、丸みのあるボブです。髪型がシンプルすぎる・・・と思う方は、ハイライトを細く入れてあげるだけで、陰影のある立体的なカラーが楽しめます。赤みを消したい方にもおすすめです。

⑤ワイドバング×ミニボブ

www.beauty-navi.com

モード感漂うワイドバングが特徴の、大人可愛いミニボブ。お手入れが簡単な上に、一気におしゃれ見えが叶う髪型です。スタイリングはオイルをつけてツヤっと仕上げて。

記事に関するお問い合わせ