無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏にマストな組み合わせ♡大人らしく着る“パンツ×Tシャツ”の最旬コーデ集

ファッション

“パンツ×Tシャツ”を大人らしく

夏の定番Tシャツは、パンツと合わせるとどうしてもカジュアルになりがち。大人なら、女性らしさを忘れず品のあるTシャツコーデを目指したいですよね。

合わせ方や小物使い等で、シンプルなパンツ×Tシャツコーデもぐっと大人らしく格上げすることが出来ます。

そこで今回は“パンツ×Tシャツ”を大人らしく着こなすコーディネートをボトムス別にご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

デニム編

①濃紺デニムでキリッと感を

picture
wear.jp

ベーシックな白T×デニムコーデは、ボーイッシュな濃紺デニムを選んで雰囲気一新。太めのロールアップがトレンド感を後押しし、シンプルなコーディネートがぐんと格上げされます。

②小物使いで女っぽくシフト

ヒールパンプスや上品バッグは、Tシャツ×デニムコーデを手っ取り早く女性らしい着こなしにシフトしてくれます。淡いピンク色のTシャツが、さらにフェミニンムードを高めます。

③ハイウエストデニムでトレンドシルエット

ハイウエストデニムに白Tをしっかりタックインするだけで、今っぽさは格段にアップ。白×ライトブルーの爽やか配色が夏らしさを高めます。足元の厚底サンダルがエッジを効かせ、定番コーデを無難に終わらせません。

チノパン編

④キレイめチノで品よくまとめて

picture
wear.jp

Tシャツにチノパンの組み合わせはカジュアルになりがちですが、センタープレス入りのキレイめなチノパンを選ぶことで問題解決。カジュアルなロゴTを大人らしく上品に着こなせるコーディネートです。

⑤ピンク×カーキの甘辛カラーでオシャレ感アップ

マニッシュなカーキパンツに合わせるなら、女性らしさを引き立てるベビーピンクのTシャツが◎。甘辛なカラー合わせが、ベーシックコーデを今っぽく更新してくれます。

ワイドパンツ編

⑥ニュアンスカラーで大人らしく

シンプルな着こなしは、カラー合わせでオシャレ感を演出するのが◎。ニュアンスカラーのTシャツにホワイトのワイドパンツなら、爽やかな軽さもありつつ落ち着き感もあり、大人らしい着こなしに仕上がります。

⑦赤ロゴTをリネンパンツでリッチに

今季トレンドの赤ロゴTは、ただワイドパンツに合わせるだけでは他の人とかぶりがち。リネンブレンドの上質な素材のワイドパンツを選べば、その素材感でロゴTがぐっとリッチに格上げされます。

記事に関するお問い合わせ