無料の会員登録をすると
お気に入りができます

完売前に[ダイソー]で絶対買い!毎年人気すぎる「神コラボ」降臨!どれもこれも欲しい12連発

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週1以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週1以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

毎年人気のダイソー×ディズニーのコラボアイテム。
このバレンタインの時期に新商品が出てくるのですが、もうチェックされましたか?

今年はあれもこれも欲しい!と思うほど種類が豊富で、かわいさもアップしていました!
購入したアイテムを、お気に入りポイントや使い方も含めて、ご紹介します。

子どもウケも抜群♡ディズニープリンセスが登場

picture

・キャラクター型(アリエル・ジャスミン・ラプンツェル)

・ハート型(アリエル・ジャスミン・ラプンツェル・シンデレラ・白雪姫・ベル)

シリコーンチョコレート型にディズニープリンセスが登場していました!どちらもかわいいチョコレートが作れること間違いなしです!

お好きなプリンセスは入っていたでしょうか?

チョコレート型はまだまだあります

picture

トイ・ストーリー

エイリアン・バズ・ウッディ・ロッツォ・ハム・レックスの6キャラクター作れます。トイ・ストーリー3で出てきた人気のキャラクター、ロッツォもいるのが好ポイント♪

新グッズは懐かしの……!

picture

ミッキー&フレンズ

よく見てみると、レトロミッキーなんです!大きめのチョコレートも作れそうで、型を見ているだけでもかわいくて欲しくなります♡

シリコーンチョコレートチョコレートモールド

picture

モンスターズ・インク

モンスターズ・インクの型も発見しました!メインキャラクターのサリー・マイクに加えて、ランドールも作れるのが個人的にお気に入りです。

プチケーキ型も根強い人気!

picture

ミッキー&ミニー

シリコンプチケーキ型は200円(税別)商品です。
他にもプチケーキ型でプーさん、チップとデールが新たに登場していました!

おうち時間もこれで楽しむ

picture

チョコレート型は溶かしたチョコレートを流し入れて固めただけ!
それだけでこんなに可愛いディズニーチョコレートが作れるんです♪

プチケーキ型はケーキだけではなく、100均にもあるプリンの素などを使えば、簡単に映えるおやつが完成します。

子どもとも一緒にできちゃいます♡おうち時間にいかがでしょうか!

ラッピング袋も充実!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ