無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この春もサテンパンツをコーデの主役に。2021年の流行りの着こなし方って?

ファッション

【2021】春のサテンパンツコーデ特集!

今年も大注目の「サテンパンツ」。上品な光沢感できれいめコーデにはもちろん、カジュアルコーデに投入するのもおすすめですよ。

そこで今回はサテンパンツを使った春のレディースコーデを大特集!カジュアル、きれいめ、クールのテイスト別に紹介していきます。合わせるアイテムや、着こなし方にも注目してご覧ください☆

目次

【2021】春のサテンパンツコーデ|カジュアル

ナチュラルな春のサテンパンツコーデ

zozo.jp

[Classical Elf] ウエストゴム ワイドフレア無地サテンパンツ(フルレングス)

4,998円

艶やかな素材感が魅力のサテンパンツ。カジュアルな着こなしにもほんのりと華やかな印象をプラスしてくれます。

春には定番の白シャツを羽織ったコーディネートもおすすめですよ。シンプルで洗練された魅力の中に女性らしい雰囲気漂う大人コーデに。

気負いしないエフォートレスな着こなしなのでデイリーユースにぴったりです。友人とのカフェランチも、力の抜けたセンスの良いコーデで楽しみたいですね。

サテンプリーツパンツの春コーデ

zozo.jp

[moment+] サテンミニプリーツストレートパンツ

3,150円

プリーツが施されたサテンパンツは生地に表情感があるので、着るだけで印象深い着こなしになります。

トップスにはラフにキャミソールやタンクトップを着て、シャツを羽織るノームコアファッションがおすすめ。

上からくたっとした風合いのシャツを羽織ることで露出を減らす&大人っぽく仕上げる効果も。

ラベンダーカラーは大人のきれいめ感を引き立てる優秀カラーです。カジュアルコーデにも積極的にとりれたいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ