無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴメン!100均から[3COINS]に浮気!「2個買って買い足しを迷う」ガチ使える必需品2TOP

100yen

こんにちは、スリーコインズが大好きなヨムーノライターのなないろのしずくです。

今まで100均のキッチンタイマーを使っていましたが、アラーム音が鳴ったり鳴らなかったりで、どうも調子が悪いので新調することに。
そこでスリーコインズへ足を運んだところ、キッチンタイマーの他にも素敵なアイテムを見つけてしまいました♪

その素敵なアイテムとは、今の季節に重宝してくれる「温湿計付き置時計」です。
さっそく家で使ってみましたので、その感想をレポートします♪

嬉しい3WAY仕様!人気キッチンタイマー

スリーコインズ「シンプルなロゴ入り キッチンタイマー」330円(税込)

販売ページを見る

貼れる!立てられる!はさめる!の3WAY仕様が嬉しい、スリーコインズのキッチンタイマー。
シンプルデザインがとても素敵です。

サイズは縦約6.3cm×横約7.4cm。
使用電池は、単4電池×1本。商品にはサンプル電池が付属されています。

数字が大きく表示されるため見やすいです。
カウントダウン機能とカウントアップ機能が付いていて、最大99分59秒までセットできます。

アラーム音は大きめで遠くにいても聞き取りやすいです。
ストップするまで30秒なり続けます。

裏側を見てみると、マグネット、クリップ、スタンドが付いています。

こんな風にデスクに立てて置いたり

マグネットボードや冷蔵庫にくっつけたり、様々なシーンで活躍してくれます。
クリップが付いているので、メモをはさんでおくこともできますよ♪

乾燥対策にもおすすめ!温湿計付き置時計

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ