無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均・3COINSのファッション小物特集♡夏トレンドはプチプラでGET!

100yen

おしゃれを格上げするファッション小物

おしゃれな女性はメイクやコーデはもちろん素敵ですが、普段使っているアイテムにもこだわりを持っている方が多いようです。時には価格を聞いてびっくりすることも!

自らの目で良いものを見抜き、安くてもセンス良く使いこなせる女性って素敵だと思いませんか?そこで今回は、100円SHOPのアイテムをメインに、使っていると褒められる高見えアイテムをたくさんご紹介します♡

DAISO(ダイソー)

①ショートソックス

デニムやショートパンツによく合うボーダーやスター柄のショートソックスがダイソーに登場!それぞれ3色展開です。スニーカーコーデが楽しくなりそうですね。

➁カンカン帽

「150円には見えない」とSNSでも評判のダイソーのカンカン帽は、ワンマイルの外出やお散歩にもおすすめです。Tシャツやデニムでさらっと合わせたいアイテムです。

③サークルショルダーバッグ

ダイソーと言えばガールズトレンド研究所とのコラボが有名ですが、第6弾では夏らしいクリアなショルダーバッグが登場しました。スター柄以外に、レモンやスイカ柄もありますよ♡こちらは200円商品です。

④シャワーサンダル

ガールズトレンド研究所とのコラボサンダルは300円。濡れても平気な素材なので、これからの時期はビーチやプールで大活躍してくれそう。人気のピンク以外に、パープルやビビッドピンクなどもあります。

⑤スクエアウォッチ

ゴールドのフレームがスタイリッシュなスクエアウォッチは、なんと500円!フェイスには「FINANO」とロゴが入っています。合皮のベルトなので汚れても拭きやすく、気兼ねなく使えるのがうれしいですね。

Can do(キャンドゥ)

⑥デニムスタイルコレクション

キャンドゥで注目度ナンバーワンのデニムスタイルコレクションでは、ピアスやイヤリング、シュシュやクリップなどデニムのアクセサリーが充実しています。ハートやスターもデニムなら取り入れやすいですよね。

⑦フラミンゴ&パイナップル柄シュシュ

軽い素材で作られたフラミンゴやパイナップル柄のシュシュは、夏らしさいっぱい♡さりげなくついているチャームも、おしゃれ心をくすぐります。

⑧シェル風ポニー

クリアな質感が涼しそうな、シェル風ポニーです。透かし柄やスターフィッシュ、貝をかたどったヘアゴムでヘアアレンジをキュートに仕上げてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ