無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで心地よいグリーンのある暮らし。お部屋別インテリアコーディネート実例集

インテリア

リビングやキッチン、寝室など、さまざまなお部屋にプラスするだけで爽やかで気持ちの良い空間づくりを演出してくれるグリーン。

おしゃれで心地よいグリーンインテリア実例集

リビングやキッチン、寝室など、さまざまなお部屋にプラスするだけで爽やかで気持ちの良い空間づくりを演出してくれるグリーン。

鉢植えをお部屋に配置したり、ハンギングプランツを取り入れたり、さまざまな飾り方が楽しめるところも魅力です。今回はそんなグリーンをふんだんに取り入れたインテリア術をたっぷりご紹介します。

飾り方もさまざまなグリーンインテリア

グリーンに囲まれた癒しのリビングルーム

背の高い鉢植えの観葉植物やハンギングプランツなど、種類や大きさもさまざまなグリーンをふんだんに取り入れたリビングルーム。

爽やかで居心地の良いインテリアが、おうち時間をワンランクアップしてくれます。

窓辺のシェルフにグリーンを配置

陽当たりがよく、植物たちの生き生きとした表情が楽しめる窓辺のグリーンディスプレイ。

グリーンの隙間からこぼれる木漏れ日が、とっても素敵な雰囲気ですね。

リビングの入り口を飾るグリーン

リビングルームに入ると爽やかな植物が出迎えてくれる素敵なグリーンインテリア。

丸いミラーにお部屋のグリーンが映り奥行き感のある空間づくりが叶いますね。

子ども部屋にも癒しのグリーンをプラス

子ども部屋には大きな葉っぱの観葉植物をディスプレイ。

グリーンの椅子やポップな色合いのお洋服などと共に、グリーンがお部屋の差し色として一役買っています。

ハンギングプランツで癒しのアクセントを

ホワイト×ナチュラルインテリアで仕上げた女の子の子ども部屋。

天井にハンギングプランツを飾れば、より爽やかで心地よい雰囲気に仕上がりますね。

心癒されるグリーンインテリア

グリーンが爽やかなキッチンインテリア

キッチンのオープンシェルフに飾ったボリューム感のあるグリーンは、お部屋を爽やかな雰囲気に仕上げてくれますよ。

天然素材のかごとの相性も良く、ナチュラルで心地よいインテリアが楽しめます。

ツル系の植物が目を引くキッチン

サブウェイタイル壁で仕上げた明るく清潔感のあるキッチンインテリア。

ツル系の植物は壁に飾ったりワゴンに飾ったり、生き生きとした表情が楽しめるところが魅力的です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ