無料の会員登録をすると
お気に入りができます

え、50個も入ってる[ダイソー]「30円でお店級」「他店なら5,000円」価格破壊すぎ高見え5選

ネイル

こんにちは、節約もおしゃれも、物欲も、トレンドも全部諦めたくないともがいた先に100均というこの世の天国を見つけたヨムーノライター、佐々木舞です。

新型コロナウイルスの影響でおうち時間が長くなってから、セルフネイラーさんが急増しましたね。

「不器用だからセルフネイルは無理」と諦めてしまっているあなたにぜひおすすめしたいのが、ダイソーのネイルシール。

ダイソーには大人女子向けの高見えネイルシールがたくさんあって、細かい作業が苦手でも、センスに自信がなくても簡単にプロ並みのネイルが完成しちゃうんです。

この記事では、超がつくほど手先な不器用な私が現在愛用しているダイソーのネイルシールをご紹介します!

さりげない上品ネイルには“ネイルアートステッカー”

ホワイト&ゴールドの王道高見えカラーで作られたネイルステッカー。

小ぶりなので、さりげなくおしゃれを演出してくれるアイテムです。よく見ると細かいデザインまでこだわっていてびっくり。しかも、パーツは全部で約50個もあります!

完成例

自分で言うのもなんですが、サロン級の仕上がり!ちなみに使っているマニキュアもダイソーです。まさかグレージュカラーを100均で買えるなんてびっくりしました。

これ、トータルで30円ほどしかかかっていません。コスパがおかしなことになっています……!

大人になっても大好き“ディズニープリンセスシリーズ”

私がダイソーのネイルパーツにハマったきっかけが、このディズニープリンセスシリーズ。

私が知る限り、シルバーカラーのシンデレラ、ピンクゴールドのアリエル、ゴールドのラプンツェルの3種類があるのですが、どれももう!本当に可愛くて♡

完成例

今回はシンデレラ♡シルバー一色なので子供っぽくなることも、主張しすぎることもありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ