無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンシーラーが万能すきて神。だけじゃない! のはコチラのブランドでした

メイク

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回ご紹介するのは、2020年にピカイチコスメを連発したディオール。

次々と革新的なコスメを世に送り出し、ディオールは露出の絶えない1年でした。特にサンク クルールのリニューアルは大きな話題になりました。

クリスチャンディオール
ディオールスキン フォーエヴァー
スキン コレクト コンシーラー
カラー/2N
実勢価格:4620円

▼テスト結果

カバー力
◎+


フィット力



崩れにくさ

ディオール「スキン コレクト コンシーラー」の圧倒的なカバー力と素肌っぽい仕上がりは、さすがのひと言。肌のアラを全消ししてツヤをプラス。崩れにくさもまずまず優秀で、自分の肌を3割増しで美しく見せられます!

▼Before

▼After

シミが消え、見事にツヤ感もアップ。カバー力が高いのに自然な仕上がりです。

もはやファンデを超えた優秀さ。万能すぎて神です。SNSでも「ファンデ代わりにこれ1本でイケる」と称賛の声が集まりました。

クリスチャンディオール
サンク クルール クチュール
カラー/879
実勢価格:8360円

▼テスト結果

仕上がり
◎+


崩れにくさ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ