無料の会員登録をすると
お気に入りができます

抜け感たっぷりでオシャレ見え♡2018夏“ビーサンコーデ”20連発

ファッション

夏といえば、やっぱりビーサン♡

夏の必需品“ビーチサンダル”。最近は、ビーチだけでなくデイリー使いする方も増えています。履きやすく合わせやすいビーサンは、一足あると重宝すること間違いなし。

ラフで手抜きになりがちなビーサンですが、合わせ方次第ではとてもお洒落に決まるアイテムでもあります。

そこで今回は、ビーサンを使ったお洒落な大人の夏コーデをたっぷりご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね。

ビーサンの大人コーデ20連発!

①チェック柄スカートのハズしに

wear.jp

流行のチェック柄スカートの足元にもビーサンがマッチ。甘くなりがちなスカートコーデに抜け感を加え、大人らしく仕上げてくれます。黒のビーサンならラフすぎず、引き締め役としても一役買います。

②ジャケット×ビーサンのギャップがオシャレ

wear.jp

ラフなビーサンとかっちり感のあるジャケットの組み合わせは、オシャレ見え抜群です。ラフなデニム×ビーサンのコーデに、ジャケットが上品さをプラスし高見えコーデが完成します。

③シンプルコーデにこなれ感を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

黒Tと黒のビーサンでシックにまとめたシンプルコーデです。色を使いすぎない大人配色で、カジュアルコーデも上質な雰囲気に。流行のクリアバッグがアクセントに映えます。

④白ワンピをカジュアルに

wear.jp

トレンドのフロントボタンワンピースの足元にもビーサンが好相性。デニムと繋げることで、ビーサンがフェミニンなワンピにも馴染みやすくなります。

記事に関するお問い合わせ