無料の会員登録をすると
お気に入りができます

空に浮かんでいるような贅沢。天空スパ・リゾートで天然温泉を満喫

旅行・おでかけ

エリア最大のオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。31Fにあるスパでは天然温泉で疲れを癒しながら大阪の絶景を堪能。記念日にも利用したい最上階のフレンチレストランや上質なゲストルームまで、その魅力をご紹介します。

エリア最大のオフィシャルホテル「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」まで徒歩約2分、またJRユニバーサルシティ駅から徒歩すぐ、絶好の立地にある「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」。地上138m、32階建ての大きな佇まいが特徴的な、エリア最大のオフィシャルホテルです。

1F・2F部分は駐車場になっているので、車でのアクセスも楽々。4Fのチケットカウンターでは、引き換え不要の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™」のスタジオ・パスはもちろん「海遊館」の入館券なども取り扱っています。周辺の観光の際にもぜひ利用したい、大人な雰囲気の人気ホテルです。

大阪初 天空スパリゾートで天然温泉を堪能

「ホテル京阪 ユニバーサル・タワー」の大きな魅力のひとつが、大阪初の天空スパ・リゾート「S-PARK(スパーク)」です。地上31F、夜景を眺めながら楽しめる天然温泉は、地下1,000mからくみ上げたもの。まるで、ゆったりと空に浮かんでいるかのような贅沢なリラックス体験を満喫できます。

角質を柔らかくする効果のある“美肌の湯”は、源泉100%。また、下から気泡が湧き出すバイブラバスは、気泡が壊れるときに発生する超音波が腰痛や肩こり、手足の疲れに効くと言われています。さらにドライサウナや、女性限定のアロマが香るミストサウナまで、心ゆくまま癒しの時間を楽しめます。※源泉100%(加水・加温なし、放流式)

湯上がり後のひとときは、入り口にあるくつろぎスペースで。ドリンクを片手に、煌めく大阪市街や安治川の景色をゆっくりと堪能できます。さらに併設されたエステでは、心身ともに極上の癒し体験も。1日中遊んでクタクタになった身体に嬉しいスパリゾートです。

上質な癒しの空間広がる客室

シック&モダンで統一されたインテリアが上品な客室は全部で641室。シーンに合わせて選べる、さまざまなタイプのお部屋が揃っています。

ゆとりある造りの「タワーグランデ スーペリアルーム」

「タワーグランデ スーペリアルーム」は、家具や絨毯にまでこだわった、ラグジュアリーな中にも温かい雰囲気のあるゲストルーム。幅が広めのベッドに37平米とゆとりある空間が、ワンランク上の癒しのスペースを作り上げています。

ソファでゆったり「タワーグランデ デラックスルーム」

さりげないデザインが大人の雰囲気の「タワーグランデ デラックスルーム」は、ゆったりとしたソファが備わったお部屋。光が差し込む大きな窓が、開放的な雰囲気を演出しています。22F以上と高層階限定のタワーグランデフロアでは、大阪の賑やかな街並を見下ろせる絶景を楽しめるのも嬉しいポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ