無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週なに着る?]日中の気温が10度の日もあれば20度の日も。春カラーのパイピングコートが大活躍する予感

ファッション

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。

2月に入り、東京など都市部の日中は、暖かい日が続いていますよね。今週も、先週に引き続き日中は15度以上のコートがいらないくらい暖かい日がある一方で、10度程度の日もありそうです。

寒暖差があるため、体温調節できるコーデがおすすめですよ。

そんな2月21日(日)~2月27日(土)に、isutaがおすすめする服装をご紹介します。

パイピングコートを春カラーに

@__hysaym / Instagram

寒暖差が激しい今週は、ロング丈のしっかり防寒対策ができるコートがあると安心。

AUNT MARIE'S(アントマリーズ)の「ノーカラーパイピングライトコート(税込6,490円)」は、冬のトレンドデザインでもあった、パイピングコートをさわやかな春カラーにしたアイテムです。

素材感の異なるエコレザーのパイピングが、オーバーサイズのデザインに締まりを与えてコーデにメリハリをつけてくれますよ。

@__hysaym / Instagram

また、ノーカラーデザインだから首元もすっきり見えて小顔効果も◎

どんなコーディネートにもスタイリングしやすく、カジュアルにもきれいめにも着られるのも嬉しいポイントです。

袖口を折り返したときに、裏地が見えないように見返し仕立てにしているなど、細かい部分にまでしっかりこだわりが詰まっているんです。

コーデのアクセントになる、ライトグリーンカラーが軽やかに見えて春初にぴったりのコートです。

購入はこちらから

シルエットがきれいなマーメイドスカート

@pi____0 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ