大人のクレープ屋

おしゃれな街・堀江に溶け込むように「Treat Myself(トリートマイセルフ)」はあります。四ツ橋駅から徒歩2分ほどでアクセスも抜群、目印はフランスの国旗。
パリの街にありそうなシックな外観です。ここなら女性ひとりではもちろん、男性でも気軽に入りやすいですよ。

小さなお店ですが、店内にはカウンターと椅子があるので、イートインすることもできます。
季節ごとに登場するかわいいクレープ
マンゴークレープ

1,000円
フレッシュなマンゴーをたっぷり使った、爽やかなクレープ。夏らしさ全開のこのクレープは、6/24から期間限定で販売中です。星型にカットされたマンゴーが、とてもかわいい……!中にもたっぷりマンゴーが入っていて、最後まで飽きることなく食べ進められます。
サンタの雪だるまがのったクレープ

2017年12月限定だった、クリスマス仕様のクレープ。現在は販売していませんが、かわいいので紹介しちゃいます♪
マシュマロでできたサンタの雪だるまは、食べるのを躊躇してしまいそうな愛らしさですね!見た目だけではなく、もちもちの生地に紅茶のクリームがベース、フルーツやクラッカーを使った、満足度の高いクレープです。
ドリンクもフォトジェニック
3色フロート

各630円
昨年に引き続き、今年も流行中のカラフルな夏ドリンク。6月より季節限定販売のフロート3種は、眺めているだけでも楽しくなるような色合いです。アイスものっているので、暑いときにもぴったりですよ。
ライムソーダ
