無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イニスフリーの“椿コレクション”を全色レビュー。見た目も発色もアンダー3000円とは思えない美しさでした

メイク

お手頃価格で優秀なアイテムが揃う韓国発、自然派コスメブランド「innisfree(イニスフリー)」。

innisfree(イニスフリー)

先日、ツバキの花からインスピレーションを受けた『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』の国内販売が発表されましたね。

Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition

かわいいカラーとパッケージのアイテムに、3月1日(月)の発売前からすでに話題になっているのをご存知ですか?

今回は、そんな『Jeju Color Picker 2021 Camellia Edition』をひと足お先にレビュー!気になる使用感を詳しくご紹介します。

ツバキのような9色が揃うアイパレット

まずは、ツバキの花をイメージしたカラーが揃う「カメリア アイパレット」(税抜2,800円)をご紹介。水彩のような質感のツバキと、金色で印字されている商品名があしらわれたパッケージにキュンとしてしまいます…。

中を開くと、くすんだ色味が上品な9色がラインナップ。マット、シマー、グリッターの、様々な質感がセットになっています。

全色のスウォッチはこちら。控えめながらも、しっかり主張する発色が魅力です。

3種類の質感が楽しめる

#3と#8はマットな質感。肌なじみがよく、アイホール全体に広げてベースカラーに使用するのに便利なカラーです。

3度ほど塗り重ねると、カラーがしっかりわかるくらいの発色に。シーンに合わせて調整してみてくださいね。

ほどよいラメが入ったシマーのカラーを比較したものがこちら。#1は比較的マットに近く、#4と#5は光にかざすとメタリックのような輝きを放ちます。

#9は大きめのラメが入っているので、ベーシックながら華やかさをプラスしてくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ