無料の会員登録をすると
お気に入りができます

7月19日の運勢 牡牛座「運命が変わる出来事が!」

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチューンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡

2018年7月
占い

開運アドバイス

未知の分野に踏み出してみて

世界を広げることで、心が晴れやかに。本を読んで想像力を働かせる、職場と家の通勤ルートをちょっと変えてみる、居酒屋で居合わせた人と話をしてみるなど、自分の知らない世界をのぞくことで、一気に新しい扉が開くときです。

いつもと違うチョイスが幸運を招きます

あなたは、定番やルーティンに安心するタイプ。でも今日は意識して、あえて興味のないジャンルや普通は選ばない選択をすることが大事。雑誌やネット、TVで面白そうな話題をチェックしてアクションを起こしましょう。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

1983年生まれの人

運気アップカラー

ベージュ

すべての星座を読むにはコチラ♡

『今日の開運アクションをお届け!イヴルルド遙華の365日占い』7月19日の運勢は?

2018年も下半期に突入。幸せな未来へ進むために、今必要なこととは…?TVや雑誌など各メディアで「当たる!」と話題のフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが、12星座ごとにポジティブになれるメッセージを毎日お届けします♡
15

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール) 
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/
記事に関するお問い合わせ