無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミシャの「ミントクッション」から新色の“ブルー”が登場。マスク荒れする肌に欠かせないアイテムになる予感

メイク

大人気のあまり完売が続出した、ミシャの“ミントクッション”。この春、新色となる「ミシャ M クッションベース(ブルー)」が登場します!

大人気のあまり完売が続出した、ミシャの“ミントクッション”。この春、新色となる「ミシャ M クッションベース(ブルー)」が登場します!

3月16日(火)より全国のPLAZAとMiNIPLAにて先行販売、4月15日(木)より全国のバラエティショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップにて販売がスタートしますよ。

大反響を呼んだミシャの「ミントクッション」

2020年に発売してから、即完売となったクッション下地「M クッションベース(ミント)」(税抜1,500円)。当初は数量限定販売でしたが、反響の多さから2020年9月に再販、そして12月にはオンラインショップで定番商品化を果たした大人気の商品なんです。

M クッションベース(ミント)

人気の秘訣は、CICAケアウォーターを配合したスキンケア処方。メイクの乾燥を防止してくれるのはもちろん、マスク荒れした肌を守ってくれる下地になっています。

クッション下地から新色のブルーが登場!

picture

そんな「M クッションベース」から、新色となる「M クッションベース(ブルー)」(税抜1,500円)が登場。

「M クッションベース(ブルー)」は、ミントよりもさらにスキンケア効果やトーンアップ効果を高めたクッション下地です。いつものメイクに取り入れるだけで、敏感肌をケアしながら、透明感のある肌に仕上げてくれるのだとか。

ベースメイクもスキンケアもできちゃう

picture

今回はCICAだけでなく、敏感肌ケア成分として注目されている「アズレン」を配合。マスク荒れなどでダメージを受けている肌にも、安心して使用することができそうです。

また、肌を休ませるダメージケアウォーターが配合されており、ベースメイクをしながらスキンケアもできちゃう優れもの。SPF50+/PA++++で、日焼けのダメージからも守ってくれます。

肌の状態を健康に保ちながら、透き通った美肌メイクに仕上げてみて。

この春手放せなくなりそう…

肌をトーンアップしてくれるだけでなく、スキンケアまでしてくれる「M クッションベース(ブルー)」。今回も売り切れが予想されるので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

ミシャ 公式オンラインショップ

https://bit.ly/3uxRHPB
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ