無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女性のリュックに合うきれいめコーデ集。2021年は通勤も休日もお洒落に

ファッション

リュックに合うきれいめコーデ特集

荷物がたくさん入ったり肩から背負えたりと、実用的な機能性が嬉しい「リュック」。近年ではおしゃれなデザインが増え、通勤やママコーデなどのきれいめファッションにも取り入れられるようになりました。

今回は、アラサー・アラフォー世代のレディースが上品にリュックを持てる、きれいめコーデを大特集。ぜひ、着こなしの参考にしてください♪

目次

リュック×スカートのきれいめコーデ

やわらかカラーが優しげなリュックコーデ

wear.jp

ピンクの花柄ブラウス×ライトグレーのロングスカートをベースに、やわらかい色使いでまとめたレディースコーデ。

バッグには上品に引き締まる、ブラウンのスクエアリュックがマッチします。

デザインからきれいめに作られているリュックは、オンオフ問わず大人が気軽に持てておすすめです。

足元までしっかり色味を統一して、まとまりのあるファッションに仕上げましょう。

洗練されたきれいめワントーンコーデ

zozo.jp

[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / ナイロン フェイクレザー リュック

7,150円

おしゃれなカラーリュックに合うのが、リュックと色を揃えたワントーンコーデです。

淡いグレーのリュックには、同じくペールトーンのアイテムを選べば、洗練されたきれいめファッションが完成します。

ナイロンリュックのカジュアル感が気になるときは、レディースライクなヒール靴を合わせれば即解決。

大人に似合う、きれいめな表情の着こなしへとアシストしてくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ