無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ネイルはプチプラ派♡100均で手に入る「最新ネイルグッズ」11選

100yen

ネイルグッズが豊富で安いんです♡

可愛い指先を自分流にデザインできるセルフネイル。様々な色、質感のマニキュアやネイルパーツをたくさん集めたい時、安くて優秀なネイルグッズが豊富に揃う100均の存在はありがたいですよね!

そこで今回は、コーディネートに合わせて色々なカラーを試したり、週替わりでネイルアートを変えたりとセルフネイルが無限に楽しめる、100均で手に入れるべき「最新ネイルグッズ」をご紹介します♡

夏色が人気!最新ネイルポリッシュ

①TMユニカラーネイル(キャンドゥ)

手持ちのマニキュアに塗るだけで、ニュアンスチェンジできる「ユニカラーネイル」は全6種類。上から重ねて塗ると、光の加減でゆらゆら輝くニュアンスネイルに大変身するんです。

シンプルな単色ネイルやヌードカラーに重ねると、何気ない指先も上品に発色。ゆめ可愛い大人ネイルや、シェルや虹をイメージした個性派ネイルなど、アレンジも様々楽しめそうです。

②フラッペネイル(フレッツ・キャンドゥ)

かき氷みたいな甘めのシロップカラーが可愛いネイルポリッシュが、100円ショップのフレッツとキャンドゥに新登場しました。氷を思わせるホログラムがたっぷり入っていて、夏のグラデーションネイルにぴったり!

夏の夜空をイメージしたクリアネイルに、爪先にホログラムを足した「星座ネイル 」も参考になります。抜け感のある夏ネイルで涼しげな指先を演出してみてはいかがですか?

③マーメイドポーションネイル(キャンドゥ)

夏らしいビビッドカラーに細かなラメがぎゅっと詰め込まれた、キャンドゥの新作ネイルポリッシュ。海の生き物からインスパイアされたカラーが全6色。単色塗りでもグラデーションでも可愛く仕上がります。

こちらは「マーメイドポーションネイル」を全色使い、グラデーションを作った「レインボーネイル」。ビーチやリゾートに映える派手めのネイルで、夏の足元に遊び心をプラスしてみても可愛いですよ!

アレンジ無限!最新ネイルパーツ

④しずくウォーターネイルシール(キャンドゥ)

しずくさんプロデュースの大人気ウォーターネイルシールは、新作チェックが欠かせません!中でも注目のシールは「モロッカンタイル」。ターコイズブルーとピンクの2色が入って、とってもお買い得です。

しずくネイルシールは、爪先に貼るだけであっという間にトレンドネイルが作れる優れもの。ヌーディーネイルのアクセントとして使ってみると、手元にオリエンタルな雰囲気が漂います。

⑤3Dホロ(キャンドゥ)

星型のホログラムが立体構造に進化した、キャンドゥの新作パーツ「3Dホロ」です。ホログラムのキラキラ感はそのままに、スタッズの様な立体仕様で輝きがアップします。

100均のネイルグッズで仕上げたとは思えないビジューネイルも、「3Dホロ」を使えば簡単に叶います。ラメがたっぷりのシルバーネイルに、クリアな印象の「3Dホロ」ポラリスとパールを乗せて完成です。

記事に関するお問い合わせ