無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな急須、待ってた!一人前サイズで革命的でした

インテリア

いま、“大人のソロ活”が注目されています。友人と会う機会が減ったからこそ、もっとひとりを楽しみませんか? そこで優雅な大人のひとりスタイルに寄り添ってくれるモノを紹介。今回はステイホーム中のお一人さまドリンクタイムに活躍する「保温マグ」「一人前急須」「保冷ジョッキ」を紹介します。

picture

みんなで集まってレジャーを楽しむことがむずかしい昨今。でもこんな時こそ普段ならしないこと、できないことをやってみるチャンス。ひとりの時間を満喫する方法を考えてみませんか?

家具にこだわってみたり、クリエイティブに趣味を追求してみたり、ちょっといいものを食べるのもアリ。優雅な大人のひとりスタイルに寄り添ってくれるモノたちをご紹介します。

picture

ステイホームとはいっても、どうしても飽きてしまったりストレスが溜まったりするもの。そんなおうち時間を快適に過ごすための癒しアイテムを集めました。

居酒屋やカフェにいく機会が減ってしまった今だからおすすめしたい、「ハイテク保温マグ」「一人前急須」「保冷ジョッキ」の革命的なアイテムを紹介します!

picture

Ember
Temprature
Contorol Travel Mug 2
実勢価格:2万2000円
サイズ・重量:W7.98 × H20.07 × D7.98 ㎝・431.5g 
容量 :355ml 
温度範囲 : 48.9 ~ 62.8 ℃
Bluetooth 互換性 : Bluetooth4.0

時間が経っても勝手に適温になるのがEmber「Temprature Contorol Travel Mug 2」!です。マグ本体が保温や加熱をしながら、中身の温度を設定したとおりにコントロールしてくれます。常においしく飲めて感動の一品です!

picture

稼働時は3時間ごとに温め直しをしてほぼ60℃をキープしてくれます。

picture

スマホから遠隔操作が可能。また、カフェイン摂取量がわかるので取り過ぎにも注意ができます!

picture

煎茶道東京
割れない「透明急須」
サイズ・重量:W130 × H69 × D130mm・360g
容量 : 120ml
耐熱温度・耐冷温度 : 100℃・ー20℃

Amazonで見る

煎茶道東京 割れない「透明急須」は、ちょうど湯のみ1杯分、120mlのお茶を淹れるのにちょうどいい、おひとり様仕様です。取っ手がないから、利き手を選ばないのもポイント。収納しやすいサイズと形状も優秀です。

淹れたての煎茶が飲みたくても、急須で淹れるのはちょっと面倒。これなら手軽にサッとひと息いれることができますね。

picture

入り口が広く、すみずみまで洗いやすくて衛生的です!

picture

熱湯を入れても熱くなりすぎず素手でしっかり持てます。

picture

パール金属
真空ジョッキ450
実勢価格:1409円

容量:450ml

家飲みの機会が増える中、どうしても恋しくなるのが、お店ビールのあの泡とキンキンのビールの冷え具合。パール金属「真空ジョッキ450」があれば、家飲みでもきめ細かな泡でおいしく冷えたビールが飲めちゃいます!

過去の検証でも高評価でした。

▼保温・保冷ジョッキを比較した記事はこちら

以上、おうちで極上のドリンクタイムを実現できるアイテム3選をご紹介しました。癒しアイテムを導入することで、ストレスから解放され快適になりますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ