無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな急須、待ってた!一人前サイズで革命的でした

インテリア

みんなで集まってレジャーを楽しむことがむずかしい昨今。でもこんな時こそ普段ならしないこと、できないことをやってみるチャンス。ひとりの時間を満喫する方法を考えてみませんか?

家具にこだわってみたり、クリエイティブに趣味を追求してみたり、ちょっといいものを食べるのもアリ。優雅な大人のひとりスタイルに寄り添ってくれるモノたちをご紹介します。

ステイホームとはいっても、どうしても飽きてしまったりストレスが溜まったりするもの。そんなおうち時間を快適に過ごすための癒しアイテムを集めました。

居酒屋やカフェにいく機会が減ってしまった今だからおすすめしたい、「ハイテク保温マグ」「一人前急須」「保冷ジョッキ」の革命的なアイテムを紹介します!

Ember
Temprature
Contorol Travel Mug 2
実勢価格:2万2000円
サイズ・重量:W7.98 × H20.07 × D7.98 ㎝・431.5g 
容量 :355ml 
温度範囲 : 48.9 ~ 62.8 ℃
Bluetooth 互換性 : Bluetooth4.0

時間が経っても勝手に適温になるのがEmber「Temprature Contorol Travel Mug 2」!です。マグ本体が保温や加熱をしながら、中身の温度を設定したとおりにコントロールしてくれます。常においしく飲めて感動の一品です!

稼働時は3時間ごとに温め直しをしてほぼ60℃をキープしてくれます。

スマホから遠隔操作が可能。また、カフェイン摂取量がわかるので取り過ぎにも注意ができます!

煎茶道東京
割れない「透明急須」
サイズ・重量:W130 × H69 × D130mm・360g
容量 : 120ml
耐熱温度・耐冷温度 : 100℃・ー20℃

Amazonで見る

煎茶道東京 割れない「透明急須」は、ちょうど湯のみ1杯分、120mlのお茶を淹れるのにちょうどいい、おひとり様仕様です。取っ手がないから、利き手を選ばないのもポイント。収納しやすいサイズと形状も優秀です。

淹れたての煎茶が飲みたくても、急須で淹れるのはちょっと面倒。これなら手軽にサッとひと息いれることができますね。

入り口が広く、すみずみまで洗いやすくて衛生的です!

熱湯を入れても熱くなりすぎず素手でしっかり持てます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ