無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソーetc.]のグッズで気分が上がる!ヘアケアなどの美容グッズを紹介

100yen

美意識が上がる100均アイテムがすごい

ダイソーやキャンドゥなど何でも揃う100円ショップは、老若男女問わず人気がありますよね。

今回はダイソーとキャンドゥで手に入る美容グッズを紹介させていただきます。

ヘアケア、ボディケア、ハンドケアアイテムも紹介するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのアイテム

人気のURGLAMコスメ

ダイソーのコスメといえばURGLAMが有名ですよね。写真左はベルベットアイカラーパレットで、4つのカラーがセットになっています。

写真右のマーブルアイシャドウはキラキラのラメが可愛いですね。

オールマイティーなナチュラルバーム

こちらのナチュラルバームは、これ1つで全身ケアできるおすすめのアイテムです。

ヘア、ハンド、ボディどこにでも使えるので乾燥が気になるパーツに塗りこみましょう。

コンパクトサイズなので、ポーチの中に入れておくのもおすすめ。

タングルティーザー風ブラシ

こちらのブラシはInstagramでも人気のタングルティーザーによく似ています。

毎日しっかりブラッシングすることで頭皮が血行促進されたり、お風呂前のブラッシングは髪の毛が絡まりにくくなったりします。

目が粗いブラシなので髪の毛を溶かしやすそうですね。

良い香りの香水クリーム

良い香りのハンドクリームは気分が上がりますよね。

こちらの香水クリームは良い香りがするとInstagramでも人気があるのでおすすめです。

5種類のハンドクリームが販売されているので、お気に入りの香りを見つけましょう。

キャンドゥでおすすめのアイテム

しっかり洗えるシャンプーブラシ

ネイルをしていると頭皮を洗いにくいですが、こちらのシャンプーブラシを使えばしっかり頭皮を洗えますよ。

汚れも取ってくれますし頭皮のにおいも気にならなくなります。タオルバーに掛けられるようになっているところも便利ですね。

洗顔におすすめのもちふわホイッパー

洗顔をするときには、しっかり泡立ててモコモコの泡で洗うのがおすすめです。

顔をゴシゴシ洗ってしまうと、肌に負担がかかってしまいます。たっぷりの泡で顔を包んであげれば肌への負担も軽くなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ