無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱!ダサ見え♡「ビーサン」&「スポサン」を大人っぽく履きこなすコツ

ファッション

夏シューズならビーサンorスポサン

ラフなアイテムを大人っぽく着こなしたい!

夏らしい雰囲気になれるシューズと言えば、「ビーチサンダル」と「スポーツサンダル」。シンプルなデザインで足元を軽やかにして、夏のラフなスタイルを作ってくれるアイテムです。

そんなビーサンとスポサンですが、履けばどうしてもカジュアルな雰囲気になってしまうのが悩み、という方もいるのでは?そこで、大人っぽく着こなすためのコツを、それぞれのシューズに合わせてご紹介します。

落ち着き色で大人の表情

ビーサン:肌見せすれば軽めモノトーン

落ち着いた色味の服を合わせれば、大人っぽい表情のコーデになります。さらに肌見せすることで夏らしい季節感もUP。黒ノースリーブ×アイボリースカートのナチュラルコーデは、ビーサンで足元に抜け感を作って。

モノトーンコーデは重たくなりがちですが、腕と足元の肌見せのおかげで軽やかな雰囲気を身に纏えます。

スポサン:爽やかネイビー×ベージュ

wear.jp

クールなスポサンには、ネイビーノースリーブ×ベージュロングスカートのクールなカラーリングが似合います。シンプルなアイテムを組み合わせた、夏らしく涼しげなコーデです。

スタイリッシュに決まるワントーンコーデ

ビーサン:柔らかベージュで上品コーデ

コーデをワントーンでまとめると、統一感のあるスタイリッシュな着こなしに仕上がります。ベージュのワントーンなら、柔らかな女性らしい魅力を引き出し、上品なスタイルに。

足元のビーサンもベージュで統一感UP。ぱっと目を引くイエローのバッグは、夏らしい差し色になります。

スポサン:オールブラックでクールに決める

記事に関するお問い合わせ