無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って初秋まで使える![Ungrid]の自由な大人のカジュアルウェア

ファッション

大人の自由なカジュアルウェアをラインナップしているUngrid(アングリッド)。毎日の着こなしについ手が伸びる、着心地の良さも自慢です。今回は、Ungridの夏から秋まで着られる、新顔アイテムを紹介していきます。

hata

大人の自由なカジュアルウェアをラインナップしているUngrid(アングリッド)。

毎日の着こなしについ手が伸びる、着心地の良さも自慢です。

今回は、Ungridの夏から秋まで着られる、新顔アイテムを紹介していきます。

【Ungrid】の自由な大人のカジュアルウェア

レディライクな総レースワンピ

picture
zozo.jp

[Ungrid] 総レースマキシワンピース

11,880円

ヴィンテージ感のある総レースワンピースは、程よく体にフィットしたレディライクな一着。

夏は一枚で透け感を楽しんで、秋には重ね着で着られそうですね。

白や黒のレースアイテムは持っているという人は、大人っぽく着られるオリーブカラーに挑戦してみてはいかがでしょうか。

商品詳細を見る

着映えるオリエンタルワンピ

picture
zozo.jp

[Ungrid] 総柄プリントマキシワンピース

14,040円

1枚で着映える総柄ワンピースは、オリエンタルな香りの漂う主役アイテム。

袖口にゴムが入っているため、袖のシルエットを調整できるのが嬉しいですね。

夏は袖をまくってサンダルで軽やかに、秋にはブーツやアウターとの重ね着を楽しみましょう。

商品詳細を見る

大人気のカットソーワンピ

picture
zozo.jp

[Ungrid] スリットカットワンピース

7,452円

今季はカットソーワンピースが豊富!

柔らかな着心地で、毎日のリラックスコーデにもぴったりですね。

ブラウンのカットソーワンピは、ベーシックな色なので色合わせしやすく、秋口にもぴったりの渋色が魅力。

深めに入ったスリットが、着こなしにアクセントをつけてくれます。

商品詳細を見る

バックリボンが大人可愛いサロペット

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ