無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのにお洒落に見える!コーデのポイントをアイテム別にご紹介

ファッション

シンプルなのにお洒落に見えるコーデ、ついつい見てしまいますよね。

シンプルなだけではない、お洒落なコーデのポイント

シンプルなのにお洒落に見えるコーデ、ついつい見てしまいますよね。

旬なコーデの中からシンプルでお洒落なものをピックアップしましたので、ポイントをご紹介していきたいと思います。

お気に入りコーデを見つけたら是非取り入れてみてください。

シンプルお洒落なスカートコーデ

スウェット✕タイトスカート

picture
zozo.jp

[YARD PLUS/AUNT MARIE’S] flowriri フラワージャガードスカート

6,600円

シンプルなスウェットとタイトスカートの組み合わせ。

スカートの花柄やダボっとしたスウェット、カチューシャを組み合わせることでフェミニンで旬な雰囲気の コーデとなっています。

ロンT+スカートは色と素材で差を付ける

picture
zozo.jp

[FREE’S MART] フェイクレザーフレアスカート

7,480円

ロンTとレザーのフレアスカート、シューズをブラックでまとめて定番に見えないコーデに。

色をまとめる時はパッと見た素材感が異なっているとお洒落です。

丈感や透け感がポイントのニット✕プリーツスカート

picture
wear.jp

シンプルなニットプルオーバーに合わせるならシアーなスカートがオススメです。

ゆったりした程良い丈のニットプルオーバーに、フルレングスのスカートがぴったり。こなれた雰囲気にまとまっています。

無地コーデはシルエットがポイント

picture
zozo.jp

[LEPSIM] オーバースリットプルオーバー 926421

2,750円

全て無地のコーデは究極のシンプルですね。洗練されてみえるのは、ブルゾンの脱力感とイレギュラープリーツのフルレングススカートが旬なシルエットなため。

無地コーデはシルエットや色でメリハリをつけると成功しやすいです。

シンプルお洒落なパンツコーデ

アシンメトリーカットソー✕ワイドパンツ

picture
wear.jp

お洒落に着こなすのが難しい、ピッタリカットソー。アシンメトリーデザインならコーデのポイントになりますよ。

バッグを一点豪華にするとコーデ全体がハイセンスな雰囲気に。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ