無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[今週なに着る?]後半は15度以上の春本番!ファスナーニットと白バブーシュで、周りと差をつけて

ファッション

おしゃれで今すぐ着られるアイテムが知りたい皆さんに、1週間の天気や気温にぴったりのコーディネートをご提案。

先週は、東京など都市部の日中では冬に逆戻りして10度前後の日もありましたね。一方で、春らしい暖かい日もあり、寒暖差の大きい1週間でした。

今週は、週の前半は10度前後で少し寒い日がありそうですが、後半は15度以上の暖かい日が多くなる予報。気温はなんと、18〜19度まで上がる日もありそうです!

いよいよ、春の訪れを感じられそうですよ。

そんな3月7日(日)~3月13日(土)に、isutaがおすすめする服装をご紹介します。

ファスナーニットで旬コーデに

@nknk824 / Instagram

今週は、前半と後半で寒暖差がありそうなので、気温調節がしやすいアイテムを選んで。

TRIFLE(トライフル)の「ハイネックファスナーニット(税込5,940円)」は、トレンドのファスナーがついたニット。

ファスナーを上まですべて上げればハイネックに、下げれば襟になるため、さまざまなテイストを楽しむことができるアイテムなんです。

@nknk824 / Instagram

丈は短めなので、写真のようにレイヤードするアイテムをチラ見せするのがおすすめ。ロンTやシアー素材のシャツやブラウスなど、あらゆるアイテムとの相性バツグン!

少しゆるっとしたシルエットが、こなれ感も出ておしゃれに決まること間違いなしですよ。

購入はこちらから

ハイウエストのデニムでとことんカジュアル

@rira_yukari / Instagram

「ハイネックファスナーニット」の丈が短めなので、合わせるボトムスはハイウエストがおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ