無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シアーシャツで差をつけるならコレ。おしゃれさんは、後ろ姿まで抜かりないGUのシアーバックリボンシャツ一択

ファッション

3月に入り、もうすぐ春本番。暖かくなるこれからの時期に着られるアイテムが欲しい人も多いのではないでしょうか。

GU(ジーユー)からは、優秀なプチプラアイテムが続々とお目見え中。今回は、「シアーバックリボンシャツ」をご紹介します!

シアーバックリボンシャツ/GU

@neni.mo / Instagram

こちらが、GUの「シアーバックリボンシャツ(税抜1,990円)」。

GU

肌触りの良いシアー素材を使用したシャツで、透け感がこれからの季節にぴったりのデザインになっています。

注目はなんといってもバックシャンなリボンディテール!後ろ姿まで決まるから、おしゃれ上級者さんになれちゃうこと間違いなしです。

GUにはシンプルなデザインの「シアーロングシャツ」もありますが、ひと癖あるデザインのシアーシャツが欲しいなら、こちらをチョイスして。

シアーロングシャツ

@neni.mo / Instagram

襟には首元がすっきり見えるバンドカラーを採用しています。バックにアクセントがある分、フロントはシンプルなデザインになっていますよ。

どの色にするか悩んじゃう!5色展開

@neni.mo / Instagram

カラーは、オフホワイト/ブラック/ベージュ/ブルー/ライトパープルの5色展開です。

インナーが明るめのカラーでも使いやすい、ベージュやオフホワイトが人気のようですが、IGでは大人っぽく決まるブラックを投稿している人も多くいましたよ。

ブルーやライトパープルは一気に春らしい雰囲気になるので、持っているアイテムがモノトーンのアイテムが多い人はこの2色をチョイスするのがおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ