無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA・ユニクロ・GU]プチプラMIXで真夏のおしゃれコーデを作ろう♪

ライフスタイル

夏本番を迎え、この夏のコーデもマンネリ気味になってきた頃ではないでしょうか?今から新しく夏アイテムを足してコーデの鮮度をアップしたいときには、ZARA・ユニクロ・GUのプチプラなアイテムがマストです。今回は3ブランドのアイテムをMIXした、盛夏のおしゃれなコーデをご紹介たいと思います。

ayame

夏本番を迎え、この夏のコーデもマンネリ気味になってきた頃ではないでしょうか?今から新しく夏アイテムを足してコーデの鮮度をアップしたいときには、ZARA・ユニクロ・GUのプチプラなアイテムがマストです。

今回は3ブランドのアイテムをMIXした、盛夏のおしゃれなコーデをご紹介たいと思います。

ZARA

トップス

picture
wear.jp

クールな表情のストライプ柄と、キュートな裾フリルの甘辛ミックスが大人可愛いカットソー。これ1枚で夏らしい爽やかなスタイルが叶う、優れもののアイテムです。

ワンピース

picture
wear.jp

マキシ丈が今年らしいムードのリネン素材のワンピース。深めのVネックもクールなカーキ色なら、ヘルシーな女っぽさが漂うコーデに仕上がります。

picture
wear.jp

深めのVネックと裾スリットのワンピースは、キャミやレギンスをレイヤードした旬顔の着こなしに最適♪

ベルトでウエストをマークすると、メリハリのあるスタイルに仕上がります。

picture
wear.jp

白ベースに黒のストライプ柄がクール&スタイリッシュな雰囲気のシャツワンピ。マキシ丈と縦縞で脚長効果は抜群です。

胸元を開け、袖はまくって抜け感を出すと、こなれたムードを演出できます。

ボトムス

picture
wear.jp

サイドスリットの入ったスパイスの効いたデザインが、ZARAらしいジーンズ。

優しいベージュのワントーンでまとめることで、洗練ムードの大人カジュアルコーデに仕上がります。

picture
wear.jp

おしゃれ度の高いワイドジーンズの着こなしは、トップスをコンパクトにまとめられる夏ならバランスを取るのが簡単です。

ジーンズ以外はアースカラーで統一しているので、大人っぽい印象です。

picture
wear.jp

メンズライクな太めのストレートジーンズを、ノースリーブとサンダルで抜け感を作り爽やかなスタイルを演出。

かごバッグや、シルバーのアクセサリーで足した夏らしさも効果的。

シューズ

picture
wear.jp

フラットサンダルのリラックス感がありながら、レザーの上質な質感が大人リッチなサンダル。洗練ムードの白×ベージュのワントーンコーデも、1ランクアップが叶います。

picture
wear.jp

キュートなボンボン付きサンダルで、おしゃれに差をつけたコーデが完成。黒×ブラウンのシックなカラーなので、可愛らしいのに大人っぽくキマるのもグッドです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ