無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリー選びがもっと楽しくなる。「セリア」のすっきり収納アイデア実例集

100yen

アクセサリーを使用しない時は部屋のインテリアとして飾るのがおすすめです。ですがどのようにおしゃれな感じに収納すれば良いのか分からない人も多いはず。

100均セリアのアクセサリー収納特集

アクセサリーを使用しない時は部屋のインテリアとして飾るのがおすすめです。ですがどのようにおしゃれな感じに収納すれば良いのか分からない人も多いはず。

そこで今回は100均セリアのアイテムを使用した、アクセサリーの収納方法を紹介します。

ここでは指輪などの小物系や、時計などの大物系のアクセサリーに分けているので参考にしてみてくださいね。早速どのようなセリアグッズがあるのか見ていきましょう!

目次

100均セリアのアクセサリー収納:小物

ワイヤーをリメイクするアクセサリー収納

セリアのグッズを少しアレンジし、アクセサリー用にDIYしたアイデアです。アクセサリーをかけられて見せるおしゃれ収納ができておすすめ。

100均セリアであればこのようなアレンジが楽しめますよ。小物であればたくさかけられて便利なアイテムになるでしょう。

これなら壁にかけておけばインテリアの一部になります。

セリアの食器を使ったアクセサリー収納

アクセサリーはケースでもなくボックスでもなく、おしゃれな食器に収納するのも一つの手です。

アクセサリーをこの100均セリアの食器に入れることで、アクセサリー入れのように見せられます。このグッズで美しく収納してみてくださいね。

ヘアゴムや指輪などを入れるのもおすすめです。可愛いタイプのセリアグッズなので、子供部屋にも置くのも良いでしょう。

ガラス製のおしゃれなアクセサリー収納

ケースの代わりにこのガラス製の100均グッズに収納してみませんか?大きめサイズであればシュシュなどのアクセサリーをまとめて入れられます。

特に人気のあるおすすめの商品です。蓋がついていてしっかりしたタイプなので使い勝手が良いですよ。

このセリアのアイテムを使ったアイデア収納を試してみてはいかがですか?

ウォールポケットのアクセサリー収納

セリアで販売されているマルチなグッズを使用してヘアアクセサリーを収納しましょう。扉の内側につければ場所を取らずにすっきり見せられます。

100均セリアで販売されているこのアイテムは、ポケットがたくさんついていてたくさん入れられます。

扉につけるアイデアは真似したくなりますね。子供用のおしゃれな収納にもおすすめです。

セリアの丸グラスのアクセサリー収納

指輪やピアスなどを100均の丸いグラスに入れておしゃれにした人気のアイデアです。セリアの丸いグラスのグッズはさまざまなものに活用できておすすめ。

パールのアクセサリーなどを入れてディスプレイするのも良いですね。セリアでは食器として販売されていますが、おしゃれなインテリアとして飾れますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ