無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴッドハンド田中玲子さん監修!アラサーから始めたいスキンケア法

最近肌の調子がよくないな…それってもしかしたら生活リズムや食事、季節によるものではなく、「年齢」によるものかも!自分の肌状態をチェックして、自分にぴったりのスキンケアに変えてみませんか?有名エステティシャン田中玲子さんが監修した、とっておきのスキンケアをご紹介します。

2019年8月
美容

なんだかお肌の調子が悪い…

なんだか最近肌の調子が悪い…ということってありませんか?不規則な生活や食事をしているわけでもないのに、どうして?とお悩みの方も多いはず。

実はそれ、年齢によるお肌の悩みかもしれません。「自分はまだまだ大丈夫」と思っていても、肌は正直なもの。まずは以下の「年齢肌チェックリスト」で自分が当てはまっていないか確認してみましょう。

チェックリストで自分の肌状態を確認!

チェックポイント①肌のたるみ

まず注目したいのは、「肌のたるみ」。むくみによるものではなく、ハリがなく毛穴が開き、ほうれい線が目立つようになっていたらそれは年齢によるもの。

チェックポイント②シワ

鏡で自分の顔をみた時に、笑わなくても目の横、ほうれい線、眉間にシワができるようになっている、もしくは薄く線が見えるならば要注意。年齢を重ねるごとに、ハリがなくなり次第に肌が下がってできているものです。

このチェックリストが当てはまったあなた、それはストレスや食生活、季節による肌の調子の悪化ではなく「年齢」によるもの!そんな年齢肌を感じたらぜひ試してみて欲しいケアをご紹介します♡

エイジングケアアイテムが知りたい!

あの有名エステティシャンが監修したケアアイテム

その名も「レイ ブリージング リッチ+クリーム」

エステ業界のパイオニア、と名高い下北沢に店舗を構えるエステサロン「Rey Beauty Studio」。その有名サロンのエステティシャンである田中玲子さんが監修した美容クリーム。

塗るボトックスとも言われ、今エイジングケア用の成分としてもっとも注目されている「フィフローボトックス」を配合しており、たった90秒でボトックス注射をしたような肌感に仕上がります。

肌の緊張をほぐしながら、乾燥による小シワを目立たなくしハリのある肌に仕上げるので、さまざまなシワ対策クリームを使っても効果がでなかった…という方にこそぜひ試して欲しいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ