無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゴッドハンド田中玲子さん監修!アラサーから始めたいスキンケア法

美容

なんだかお肌の調子が悪い…

なんだか最近肌の調子が悪い…ということってありませんか?不規則な生活や食事をしているわけでもないのに、どうして?とお悩みの方も多いはず。

picture

実はそれ、年齢によるお肌の悩みかもしれません。「自分はまだまだ大丈夫」と思っていても、肌は正直なもの。まずは以下の「年齢肌チェックリスト」で自分が当てはまっていないか確認してみましょう。

チェックリストで自分の肌状態を確認!

チェックポイント①肌のたるみ

picture

まず注目したいのは、「肌のたるみ」。むくみによるものではなく、ハリがなく毛穴が開き、ほうれい線が目立つようになっていたらそれは年齢によるもの。

チェックポイント②シワ

鏡で自分の顔をみた時に、笑わなくても目の横、ほうれい線、眉間にシワができるようになっている、もしくは薄く線が見えるならば要注意。年齢を重ねるごとに、ハリがなくなり次第に肌が下がってできているものです。

picture

このチェックリストが当てはまったあなた、それはストレスや食生活、季節による肌の調子の悪化ではなく「年齢」によるもの!そんな年齢肌を感じたらぜひ試してみて欲しいケアをご紹介します♡

エイジングケアアイテムが知りたい!

あの有名エステティシャンが監修したケアアイテム

その名も「レイ ブリージング リッチ+クリーム」

エステ業界のパイオニア、と名高い下北沢に店舗を構えるエステサロン「Rey Beauty Studio」。その有名サロンのエステティシャンである田中玲子さんが監修した美容クリーム。

picture

塗るボトックスとも言われ、今エイジングケア用の成分としてもっとも注目されている「フィフローボトックス」を配合しており、たった90秒でボトックス注射をしたような肌感に仕上がります。

picture

肌の緊張をほぐしながら、乾燥による小シワを目立たなくしハリのある肌に仕上げるので、さまざまなシワ対策クリームを使っても効果がでなかった…という方にこそぜひ試して欲しいアイテムです。

今すぐLOCARI STOREで購入することもできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

レイ ブリージング リッチ+クリーム

レイ・ビューティーヘルス研究所

¥ 8,208

たしかにシワが目立たなくなった!と口コミ評価も高い美容クリーム。田中玲子さんが監修した、普段のスキンケアにプラスして使いたいエイジングケアアイテムです。

商品詳細
レイ ブリージング リッチ+クリーム
商品詳細

ゴッドハンド・田中玲子さんって?

エステティックマッサージと東洋医学を融合させた「美点マッサージ」を考案した業界の第一人者的存在で、これまで17万人もの肌を触ってきたエステティシャンです。

エステサロンでの施術に止まらず、世界中で公演や実演、スクールなども開き、さらには数々の有名人の施術も行っています♡

そんな田中玲子さんが監修したエイジングケアアイテムだからこそ、試してみたいところ♡

田中玲子さん監修のアイテムをLOCARI STOREでチェック!

使い方もとっても簡単なのが嬉しい!

エイジングケアと聞くと、何か特別でお金も手間もかかるケアが必要だというイメージがありませんか?でも、「レイ ブリージング リッチ+クリーム」なら、使い方もとっても簡単!

picture

化粧水のあとに、パール1粒大の量をだし顔全体に優しく広げます。特に悩みが気になるところに時間を少しおいてから重ね付けするだけで完了。普段使っている化粧品とも一緒に使うことができるので、まずは一つ、試してみてはいかがでしょう?

picture

さらに、多くのエイジングケアクリームのように重たくベタつくテクスチャーではなく、さらっと軽い使い心地のため、朝もメイク前に使用できて化粧崩れしないのも特徴です。

レイ ブリージング リッチ+クリームについてもっと詳しく♡
記事に関するお問い合わせ