無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3月後半の恋愛運]大きな流れの境目に当たるタイミング。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

この2週間はまた大きな流れの境目に当たるタイミングで、月の半ばと月末ではかなり雰囲気が変わります。

この2週間はまた大きな流れの境目に当たるタイミングで、月の半ばと月末ではかなり雰囲気が変わります。

恋愛方面にもいろいろ動きがありそうだけど、主にどっちのほうがより有利かは星座によっても変わってきそう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

3月後半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

まず十分力を蓄えて。ここから本格離陸しますよ!

月半ばは最高の充電期で、かつて過去に味わってきた疲れやネガティブな出来事も、すべてクリアにできるようなとき。特に仕事関連で味わった「いい経験ではあったが、時々思い出すと気分が落ちる」のようなものは、ここで洗い流せる気がします。

また、今また新たに広げていきたい世界、やってみたいことがあるのなら、そちらも動き出していそう。実際に一緒に動く仲間にも恵まれやすいので、ピンとくる相手がいればいろいろ話してみましょう。

月末からは、そのアクティブな関係がますます展開し、自分自身のキレ、前向きさも一段と高まってくるようです。上半期の中でも一番元気に飛び回れる時期なので、思い切っていろいろなことに挑戦してみて。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月後半:おうし座さんの恋愛運

picture

素顔の自分を見せましょう。絆はそこで生まれます

月半ばは理想的な出会いが起こりやすい、まさにピークのとき。ここしばらくはそんな展開が多かったはずですが、ここで「こんなにわかってくれるなんて…運命なの?」と思うような相手が出てきてもおかしくありません。

この人になら…という相手に会ったら、自分からもいろいろ話してみてください。やさしく繊細な印象で、見た目にも素敵である可能性大。新しい出会い探し中なら、今は逃しちゃいけないときです。

その時期を過ぎ月末に向かう頃には、じわじわ社会運が高まってきます。そもそも今は「思い切って難しいこと、慣れないことにチャレンジし、新しい活路を開く」に適したタイミング。やる気を出して挑んだ分だけ先に進めるし、新しい経験値も増やせるでしょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月後半:ふたご座さんの恋愛運

picture

過去の自分がくれたギフト、感謝して味わって

「えっ、そんないいお話が!」と驚きそうなくらいの仕事&社会運が舞い込みそうな月半ば。この恩恵を受けることで、「頑張ってきてよかったな…」と気持ちが癒される面もあるのでは。周囲からも大事にしてもらえるので、ありがたくしっかり受け取ってね。手堅くコツコツ頑張りましょう。

月末はそのコツコツ…に早くもいい兆しが見えるとき。あなたのやっていることに強く賛同する、大いに応援してくれる仲間的存在が現れそうです。

ちなみにこの時期の恋愛。おそらく好きになれる相手はいろいろ現れるでしょう。ただ、あなたも相手も恋愛は二の次にしていそうなので、発展するとしたらすぐではないかも。お互いの関係がしっかりしていれば、すぐに恋愛を持ち出さなくても大丈夫です。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月後半:かに座さんの恋愛運

picture

ロマンチック&きりり、二種類の色鮮やかなとき

月半ばは、何かに対し強い希望、喜びを感じる出来事があるかもしれません。更に言うなら、特定の誰かとの関係で長く悩んだり傷ついた面を持ったりしたまま今に至るのなら、そこが癒され、心が刷新されるような内容でしょう。

シンプルに考えると「過去、現在の恋の苦しさから解放される」という雰囲気だけど、恋愛相手に限らず起こり得ます。この経験を経て、今後はより強く健やかに前を向いていけるはず。心が春を迎えるイメージです。

ちなみに恋愛に関しては、基本的には月半ばのほうがありそうだけれど、月末の自分も別の意味でとても輝いています。活躍しているあなたを魅力的だと思ってみている人もいそう。だから「ここまでの恋、自分が思う恋」については月半ばに、新たな出会いを広げたいなら月末に照準を合わせるといいですね。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ