無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3月後半の恋愛運]大きな流れの境目に当たるタイミング。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

この2週間はまた大きな流れの境目に当たるタイミングで、月の半ばと月末ではかなり雰囲気が変わります。

恋愛方面にもいろいろ動きがありそうだけど、主にどっちのほうがより有利かは星座によっても変わってきそう。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

3月後半:おひつじ座さんの恋愛運

まず十分力を蓄えて。ここから本格離陸しますよ!

月半ばは最高の充電期で、かつて過去に味わってきた疲れやネガティブな出来事も、すべてクリアにできるようなとき。特に仕事関連で味わった「いい経験ではあったが、時々思い出すと気分が落ちる」のようなものは、ここで洗い流せる気がします。

また、今また新たに広げていきたい世界、やってみたいことがあるのなら、そちらも動き出していそう。実際に一緒に動く仲間にも恵まれやすいので、ピンとくる相手がいればいろいろ話してみましょう。

月末からは、そのアクティブな関係がますます展開し、自分自身のキレ、前向きさも一段と高まってくるようです。上半期の中でも一番元気に飛び回れる時期なので、思い切っていろいろなことに挑戦してみて。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

3月後半:おうし座さんの恋愛運

素顔の自分を見せましょう。絆はそこで生まれます

月半ばは理想的な出会いが起こりやすい、まさにピークのとき。ここしばらくはそんな展開が多かったはずですが、ここで「こんなにわかってくれるなんて…運命なの?」と思うような相手が出てきてもおかしくありません。

この人になら…という相手に会ったら、自分からもいろいろ話してみてください。やさしく繊細な印象で、見た目にも素敵である可能性大。新しい出会い探し中なら、今は逃しちゃいけないときです。

その時期を過ぎ月末に向かう頃には、じわじわ社会運が高まってきます。そもそも今は「思い切って難しいこと、慣れないことにチャレンジし、新しい活路を開く」に適したタイミング。やる気を出して挑んだ分だけ先に進めるし、新しい経験値も増やせるでしょう。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ