無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋絶対に流行る「パープル」♡ みんなの先取りコーデをチェック!

ファッション

この秋注目の“パープル”

猛暑真っ只中ですが、ファッション界は早くも秋モード。トレンドが出揃いショップにも秋物が並んでいます。数あるトレンドの中でも注目したいのが“パープル”のアイテムです。

picture
zozo.jp

けれど慣れないカラーだけに着こなしが難しそう…と感じる人も多いはず。そこで今回は、パープルのアイテムを使ったコーデ術をご紹介。今すぐ試せるテクニック盛りだくさんでお届けします。

シンプルトップス×パープルボトムス

picture
zozo.jp

夏の定番アイテムTシャツやノースリーブトップス。ボトムスをパープルにチェンジすれば秋の先取りコーデの完成です。

①黒T×パープルのワイドパンツ

夏のヘビロテアイテム“黒T”に、パープルのワイドパンツを合わせたコーディネート。定番の組み合わせもパープルを入れるだけでグッと鮮度がアップします。

②黒ノースーリーブ×パープルのロングスカート

picture
wear.jp

シンプルな黒のノースリーブトップスにパープルのスカートを合わせてシックに。ビニールバッグやビーチサンダルで抜け感たっぷりに着こなしています。

③白ノースリーブ×パープルのロングスカート

picture
wear.jp

コーデ②と同じスカートでトップスは白にチェンジ。爽やかでカジュアル感がアップします。靴とバッグはシルバー系で統一し、シャープなアクセントをプラス。

④ニットトップス×パープルのタイトスカート

体にフィットするニット素材のトップスにパープルのタイトスカートを合わせたキレイめコーデ。ネイビーとパープルの配色がモダンな印象です。オフィスコーデとしてもおすすめです。

おすすめアイテム

ステッチデザインスカート

&. NOSTALGIA

¥ 3,900

今から秋口まで使えるステッチデザインスカート。大胆なステッチ使いがコーデのアクセントに。ウエストはベルトデザインでスタイルアップを叶えてくれます。

商品詳細
ステッチデザインスカート
www.nostalgia-online.jp
商品詳細

パープルトップス×定番ボトムス

picture
zozo.jp

難易度高めのパープルのトップスですが、定番ボトムスと合わせれば意外とすんなり着こなせます。パープルと一口にいっても様々な色味があるので、自分に似合う色味を厳選しましょう。

⑤パープルトップス×カーゴパンツ

picture
zozo.jp

パープルのノースリーブトップスにカーゴパンツを合わせたカジュアルコーデ。あえてノーアクセでスッキリと。黒の小物でコーデを引き締めています。

⑥パープルトップス×デニムスカート

picture
zozo.jp

パープルのニットトップスは今季ぜひ手に入れたいアイテム。デニムスカートを合わせてカジュアルダウンすれば真夏から活躍してくれます。

記事に関するお問い合わせ