無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[LDK]全身保湿は「ラクで続く」が正解!格安でもイイんです

美容

目元の小ジワ、段になったお腹、ボリュームが減ってきた髪の毛……ふとしたときに「老い」を感じること、増えていませんか?

そんなあなたのために、「貼るだけ」「はくだけ」「つけるだけ」など、お金も手間もかけずに“老化が止まる!”ここだけの美容法を教えちゃいます!

そこで今回は、老けないボディケアのテクニックやアイテムのご紹介です。

昔はたまの保湿で充分だったのに今は気付けば粉ふいてかゆい……。そんなお悩みには、ベタ付かずにうるおうボディクリームがいいんです。保湿するならベタ付かないのが絶対条件です。

入浴後に体の保湿ケアまでするのは面倒。でも、サッと塗れてベタ付かないボディクリームを選べば超ラクチン。塗ってすぐ服が着られるから、ずぼらさんでも続けやすい!

スルスル伸びてベタ付かないから瞬時に保湿ケア終了。ラクだから毎日続けられるはずです。

続いて、テストする女性誌『LDK』オススメのボディクリームをご紹介します。

評価A+と優秀だった花王「ビオレu 角層まで浸透する うるおいミルク 無香料」は、スルスル伸びてベタ付かないから瞬時に保湿ケア終了! ラクだから毎日続けられます。

花王
ビオレu
角層まで浸透するうるおいミルク 無香料
実勢価格:627円

内容量:300ml
タイプ:ミルクタイプ
※Amazonはパントリー対象商品

▼テスト結果
保湿力:◎+
成分:◯
使用感:◎+

最も優秀だったのは花王「ビオレu 角層まで浸透するうるおいミルク 無香料」。瞬時に伸び広がるテクスチャーとベタ付かなさが最高! 肝心のうるおい効果もお墨付きだから、無理なく粉ふき肌から卒業できます!

もちに塗付して3時間後の様子がこちら。人の肌で塗布6時間後の肌水分量の差を検証したところ、ビオレuは他製品より圧倒的に水分量を保持。うるおいを証明しました。

熊野油脂
麗白
ハトムギ ボディミルク
実勢価格:657円

内容量:400ml
タイプ:ミルクタイプ

▼テスト結果
保湿力:◎+
成分:◎
使用感:◎

同じくA+評価だったのが、麗白 「ハトムギ ボディミルク」。しっとり感の強いテクスチャーが好きなら、こちらもオススメ。保湿力ナンバー1!

ユニリーバ・ジャパン
ヴァセリン
アドバンスドリペア ボディローション 無香料
実勢価格:566円

内容量:200ml
タイプ:ローションタイプ
※Amazonはパントリー対象商品

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ