無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春の黒スキニーコーデ特集《2021》定番アイテムにトレンド感をプラスしよう

ファッション

春の黒スキニーコーデ特集

春は、黒スキニーで作るきれいめな着こなしで、シンプルで大人っぽくファッションを決めてみませんか?黒スキニーは、レディース感を上手に引き立てつつ、ほどよくハンサム感をプラスしてくれる頼れるアイテムです。

黒スキニーコーデは甘さを自然に抑えてくれるので、30代から40代の大人の春にも合う着こなしを叶えてくれますよ。今回は、春のおしゃれな黒スキニーコーデをご紹介します!

目次

春のシャツ×黒スキニーコーデ

シアーシャツ×3連ボタンの黒スキニー

zozo.jp

[Classical Elf] ハイウエスト3連ボタン無地ストレッチスキニーデニムパンツ(フルレングス)

3,999円

春は、軽やかなシャツをトップスにトレンド感たっぷりの黒スキニーコーデを楽しみましょう。

サラリとした生地感のシアーシャツで今っぽさを感じさせたら、ボトムスにはレディース感漂う3連ボタンの黒スキニーをチョイス。

ほどよくゆとりのあるシャツと、レッグラインにピタッとフィットする黒スキニーコーデなら、春に合うこなれた着こなしを演出することができますよ。

ロングシャツ×黒スキニーデニム

zozo.jp

[IENA] LE DENIM スキニーデニムパンツ【洗濯機使用可能】◆

11,000円

大人レディースが魅せる春の黒スキニーコーデには、2WAYシャツをアレンジで着こなして、ボトムスにはマットな黒が印象的なスキニーデニムを合わせましょう。

爽やかなグリーンのシャツが、春に合う軽やかさのある色合いを感じさせてくれますね。

レディース感漂うロングシャツを、黒スキニーがピリッと引き締めて、大人のおしゃれを彩っています。

足元は黒のパンプスで品のいい黒スキニーコーデに仕上げましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ