無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一人暮らし&二人暮らしさんの素敵な北欧インテリア♡ナチュラルで温もり感のある魅力的な空間をご紹介

ライフスタイル

北欧インテリアは、優しい色味やナチュラルな家具で仕上げた温かみのある空間づくりが魅力的。

また、北欧インテリアの落ち着きのある雰囲気は、とても居心地が良く住む人を和ませてくれますね。

今回は、そんなお洒落で素敵な北欧インテリアのお宅に住む一人暮らしさん、二人暮らしさんのお部屋をご紹介していきます。

北欧インテリアが可愛らしい一人暮らし

北欧家具の落ち着きある色や風合いが、とても居心地の良さそうなリビングルーム。

クッションやソファをモノトーンカラーで揃えることで、統一感のあるインテリアコーディネートに仕上がっています。

無垢材で仕上げたダイニングテーブルと椅子のナチュラルな風合いが、ダイニングを明るく爽やかに彩ります。

マリメッコのヴィンテージチェックのテーブルクロスがお部屋のアクセントになり、北欧らしさが際立ちます。

コンロ周りの収納にもこだわりを感じますね。お気に入りのコーヒーグッズや調味料入れなどがお洒落にディスプレイされています。

鍋つかみやはさみなど、普段良く使う道具をフックで吊るし収納することで、作業もスムーズになりますね。

有孔ボードを使ったとっても素敵なディスプレイが目を惹きます。

時計やアクセサリーなど、お出掛けに良く使うアイテムを手軽に収納でき、見た目もお洒落なところが嬉しいですね。

木のぬくもりを感じるフロアスタンドの優しい光に包まれたお部屋は、ゆったりとした時間が流れ癒しの空間に。

観葉植物のグリーンが加わり、とてもリラックスした雰囲気に仕上がっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ