無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代におすすめのプチプラバッグ特集。高見えする大人が持つべき人気ブランド

ファッション

30代の大人女性でも、レディースファッションにプチプラアイテムを取り入れるのはもはや常識ともなっていますよね。2021年は小物類もプチプラで高見えするアイテムが勢揃い。

30代向けのおしゃれなプチプラバッグ大集合

30代の大人女性でも、レディースファッションにプチプラアイテムを取り入れるのはもはや常識ともなっていますよね。2021年は小物類もプチプラで高見えするアイテムが勢揃い。

中でもおしゃれな30代女性がチェックしたいのは、ファッションのスパイス役としてもおすすめのバッグなんです。お手頃価格だからこそ遊び心のあるデザインの一品にも気軽にトライできるので、ぜひコーデの幅を広げてみてはいかがでしょうか。

目次

春におすすめの30代向けプチプラバッグ

コンチョ付きデザインがおしゃれなトートバッグ

picture
zozo.jp

[BAYFLOW] RECOVERコンチョロゴトート M

3,190円

シーンを選ばず使えて便利なキャンバストートバッグですが、おしゃれな30代女性ならディテールに+αされたアイテムを選ぶのがおすすめです。

中でもプチプラで使いやすい30代向けのアイテムが、コンチョデザインが効いたロゴ入りのミニトートバッグ。

いつものカジュアルコーディネートをちょっぴりアップグレードさせてくれるので、気がつくと毎日のように使っているお気に入りになりそうです。

お買い物に連れて行きたいドット柄トートバッグ

picture
zozo.jp

[IENA] SLOBE IENA ECO トートバッグ◆

4,400円

もはや30代女性の日常に欠かせない存在とも言えるのが、軽くて折り畳みも可能なエコバッグです。

2021年春に新しく手に入れるなら、きれいめにもカジュアルにもコーディネート可能な、人気ブランド「SLOBE IENA」のドット柄のプチプラアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

マチのないスリムなデザインがおしゃれな一品は、程よいサイズ感でショッピングにも大活躍間違いなしですよ。

フォーマルにも合う高級感のあるシルバーバッグ

picture
zozo.jp

[Afternoon Tea LIVING] 2WAY抗菌トートバッグ

5,390円

春は、子供の入学や卒園など30代ママにとってセレモニーの多いシーズンですよね。

人生の節目の大切なシーンには、きちんと感と上品さを兼ね備えた、レザー風素材のプチプラハンドバッグが最適です。

30代女性に相応しいクラシカルなデザインで、プチプラでも長く愛用できる点も高ポイント。

ほのかな光沢感のあるシルバーはどんなカラーのお洋服にも合わせやすいので、一つ持っておいて損はないはずですよ。

お散歩にぴったりなグリーンのトートバッグ

picture
zozo.jp

[IENA] エコトートバッグミニ◆

1,430円

気温が上がって暖かくなる春は、外出の機会も増えますよね。

バッグも30代女性らしい軽やかな素材のきれい色のプチプラアイテムに衣替えして、足取りも軽くお出かけを楽しみましょう。

高価なバッグではちょっぴり勇気のいるミントグリーンのアイテムも、プチプラなら30代女性も気軽にチャレンジできますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ