無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女っぽくてオシャレ♡秋のイメチェンは「セミディ」に決まり!

まだまだ夏真っ盛りですがそろそろ夏服にも飽きてくる頃。まずはヘアスタイルで秋を先取りしませんか? この秋注目の「セミディ」の最旬カタログと簡単アレンジ術をご紹介します。

2018年8月
ヘアスタイル

セミディで女っぷりアップ♡

セミディとは、ミディアムとセミロングの中間くらいのレングスのこと。下ろしたままでもサマになり、アレンジも楽しめるこの秋一押しのスタイルなんです。

hair.cm

そろそろ秋のファッションが気になる頃。まずはヘアスタイルから秋を取り入れてはいかがでしょうか?この秋トライしたい「セミディ」のヘアカタログを集めました。ぜひチェックしてみてくださいね。

秋を先取り♡セミディヘアカタログ10選

①抜け感セミディ

hair.cm

トレンドと女性らしさを兼ね備えた抜け感のあるスタイル。フォギーベージュで外国人のような柔らかく透け感のある髪色に。前髪はセンターパートで動きをつけています。

②暗髪大人セミディ

hair.cm

髪のツヤ感が引き立つセミディです。暗髪ベースにインナーカラーでさりげないオシャレ心をプラス。髪を明るくできない人にもぴったりのスタイルです。

③ラフセミディ

hair.cm

ラフな空気感が魅力のセミディスタイル。毛先にパーマをかけ無造作な動きを出しています。カラーは暗めがおすすめです。

④かきあげバングセミディ

hair.cm

フェミニンだけど自然体な魅力も兼ね備えた欲張りスタイル。かきあげバングで大人っぽく洗練された印象に。さりげなくハイライトを効かせて立体感を出しています。

⑤パーマセミディ

hair.cm

しっかりカールをつけたパーマスタイル。ガーリーでロマンティックな雰囲気が魅力的。透け感のあるカラーがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ