無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“1万円以下”で買えちゃう!? エルメスのシャワージェルは、自分へのご褒美やプレゼントにぴったりな隠れ逸品

美容

一度は手にしてみたい、憧れのハイブランド「HERMÈS(エルメス)」。

HERMÈS(エルメス)

2020年の3月にはルージュ・エルメスが登場し、話題になったのも記憶に新しいですよね。

ルージュ・エルメス

そこで今回は、ルージュ・エルメスよりもお得にゲットできちゃう隠れ逸品、シャワージェルをご紹介します!

ボディーシャワージェル / HERMÈS

@_rikoblack / Instagram

こちらがエルメスの「ボディーシャワージェル」(税込7,040円)。エルメスのアイテムが1万円以下で買えちゃうなんて、驚きですよね!

現在公式オンラインストアで購入できるのは、「ラグーナの庭」(オレンジカラーのボトル)と「屋根の上の庭」(ライトグリーンカラーのボトル)の2種類。

エルメスの中でも人気の高い香水「庭園のフレグランス」シリーズと同じ香りが楽しめます。

香水と違い、お風呂あがりにほのかに香るので、きつい香りが苦手な人でも安心して使えますよ。

ふんわりほのかな香りに包まれて

@_mireka_ / instagram

「ラグーナの庭」は、伸びのよいライトなジェルが特徴。繊細な泡立ちで、さっぱりとした洗いあがりです。

フローラルですが甘すぎない、爽やかで上品な香りがほのかにお肌に残ります。

「屋根の上の庭」は、柔らかくなめらかなジェルが心地よいムースとなり、すすぎも簡単。フルーティーでやさしい香りがほんのりお肌に残ります。

どちらも年齢問わずユニセックスで使いやすい香りが魅力です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ