無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの有名メーカーも!ワンランク上のオシャレなボトルや水筒を取り入れてみよう

ライフスタイル

最近は、オシャレなボトルや水筒を持つ方が増えてきています。

実は、有名なメーカーからも、スタイリッシュなデザインのボトルやちょっと変わったデザインのオシャレな水筒が登場しているんです。

今回は、そんなワンランク上のアイテムをご紹介します。

これであなたもオシャレ上級者?素敵なデザインのボトルや水筒

MokuNeji(モクネジ)

ステンレスのボトルにケヤキ製の木製のコップという、異質の組み合わせが珍しい「MokuNeji」。

S・M・Lのサイズ展開があり、ケヤキ製のコップは木製ならではの温かな手触りになっていて、とても使い心地の良いものに仕上がっています。

mosh!(モッシュ)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

牛乳瓶のような見た目の懐かしいフォルムや色づかいがなんとも可愛らしい、「mosh!」のステンレスボトル。

カラーは11色展開と多めなので、シーンに合わせて使い分けることが出来るのもいいですね。

stanley(スタンレー)

アメリカの老舗魔法瓶メーカーであるアラジン社。

そのアラジン社が開発した中でも、機能性とデザイン性を兼ね備えているのが「stanley」です。

大きくてかっちりとしたイメージが強い「stanley」ですが、こちらは女性でも使いやすい「ワンハンドマグ」でコンパクトなサイズになっています。

SIGG(シグ)

アルミ製のボトルで有名な「SIGG」から発売されたステンレス製保温保冷ボトルです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ