無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ティントリップ]自然な色づきで、使うシーンを選ばない!大人も使いやすいのはコレ

メイク

ネットでもお店でも、選びきれないくらいのたくさんのコスメが売られています。しかも、新製品も続々登場しています。口コミを参考に選んでも、本当にこれが自分にとってベストなアイテムなのか、イマイチわからないと感じることありませんか?

そこで雑誌『LDK』の姉妹誌でコスメ誌の『LDK the Beauty』が、年間3000個以上のテストで出会った人気アイテムや話題のブランドの本当の実力など、丸1年分のテストがたっぷり詰まった2020年の総決算「人気・定番コスメ本当の実力100」を大公開。

どれも本音で評価したものばかりだから、意外と知られていない製品が超優秀だったり、憧れのあのアイテムがプチプラ以下だったりと、意外な結果も……。

今回は、人気急上昇のティントリップロムアンド「ジューシーラスティングティント」をご紹介します。

ロムアンド
ジューシーラスティングティント
カラー/07 ジュジュブ
実勢価格:1320円

▼テスト結果

仕上がり



落ちにくさ


使いやすさ

ロムアンド「ジューシーラスティングティント」は、人気急上昇の韓国コスメのティントリップ。とにかく色数が豊富なのが特徴ですが、色で迷ったらジュジュブがイチオシ! 控えめな色味で大人っぽい印象になれことうけあいです。

肌色もシーンも選ばずに使える上に、自然な色づきとツヤ感で肌がきれいに見えて、大人も使いやすいです。

使うシーンを選ばない万能カラー。自然な色づきで浮かないし、主張しすぎない色合いだからオフィスでも使えます。

ロムアンド
ゼロベルベットティント
カラー/10 フィーバー
実勢価格:1320円

ロムアンド「ゼロベルベットティント」の10番フィーバーは、朱色に近い濃厚カラーに、ほんのりツヤ入りで軽やかさをプラスされています。浸透がよくて唇をふっくら見せる効果もあります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ