無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「可愛くなりたい」欲求叶えます☆ずっと可愛くいたい女性に贈る女子力向上ヘアカタログ

ヘアスタイル

今よりさらに可愛くなるのなら、手間暇かける努力は惜しまない。そんな、ずっと女性らしくいたいと願う大人女性に贈る、今回のヘアカタログ。

女子力を向上させてくれるヘアスタイルばかりなので、ずっと誰からも憧れられる女性像を目指してください。

YOSHIKI

人に見られれば見られるほど、「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」という欲求が出てきます。

今よりさらに可愛くなるのなら、手間暇かける努力は惜しまない。そんな、ずっと女性らしくいたいと願う大人女性に贈る、今回のヘアカタログ。

女子力を向上させてくれるヘアスタイルばかりなので、ずっと誰からも憧れられる女性像を目指してください。

ずっと可愛くいたい女性に贈る女子力向上ヘアカタログ

トップにレイヤーを入れた重軽ミディアムスタイル。外ハネと内巻きを重ねて、大人っぽく動きを出したヘアスタイル。

明るすぎないブラウンカラースタイルで、落ち着いた女性像を演出してくれます。

濡れ感をしっかりと出した色っぽミディアムボブスタイル。コテで毛先だけを巻いた後に、ウェット系スタイリング剤を。

長めの前髪から覗く視線に、男性は心を奪われるかもしれません。

THOiRY栄🌿ソワリー名古屋栄美容室 on Instagram: “. . hair @nw301 . . #THOiRY #ソワリー #ソワリー栄 #hair#ヘアカラー #haircolor #salon #美容室 #hairmake #サロモ #サロンモデル #外国人風カラー #アディクシー #ヘアー #ヘアスタイル #ヘアアレンジ…”
instagram.com

小顔効果のあるボブスタイルは、顔まわりの角を落とす事がポイントです。

おでこが透けるぐらいの抜け感を前髪に作る事で、縦長シルエットとなり丸顔などのコンプレックスをカバーしてくれます。

清楚な雰囲気と華やかな雰囲気を混ぜ合わせた、モテ髪ミディアムスタイル。

明るめのアッシュベージュカラースタイルに華やかさを、サラッと風になびくストレートヘアに魅力を感じるヘアスタイルです。

透けた雰囲気を出して、男性が守りたくなるようなピュアさのあるヘアスタイル。

淡い感じのラベンダーアッシュカラースタイルが、透明感を出してくれます。毛先にカールを出して、どこまでも柔らかい雰囲気を出しています。

赤みを完全に消したオリーブグレージュカラースタイル。透明感が出て、暗い所と明るい所が自然にコントラストを出して立体的に。

ゆるく巻いて濡れ感を出す事で、ナチュラルでも色気を感じさせてくれます。

たっぷりと入れたレイヤーがフワフワな動きと、抜けるような毛先を出してくれます。

前髪のカールに合わせてバランスよく全体のウェーブを出す事で、綺麗なシルエットを作れるようになります。

クールな雰囲気になれるブルージュカラースタイルと、今人気の最高に可愛い抜け感バングを合わせたボブスタイル。

ブルージュカラースタイルの色味は濡れ感を出しても発揮されるので、質感と色味にこだわる方にオススメです。

ナチュラルだからこそ、手を抜くとすぐにわかります。丸みを出しながら毛先にワンカールを出す事で、優しい感じのボブスタイルになります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ