無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スラックスのレディース春コーデ21選。脚長に格好よく着こなす大人のおしゃれ術

ファッション

春のレディースコーデにスラックスを取り入れてみませんか?穿くだけで大人の着こなしが完成するスラックスは、春ももちろん活躍します。

スラックスを使った春のレディースコーデ

春のレディースコーデにスラックスを取り入れてみませんか?穿くだけで大人の着こなしが完成するスラックスは、春ももちろん活躍します。

きれいめなオンスタイルからカジュアルスタイルまで、着回しの幅が広いのも魅力です。

黒からグリーンまで人気の色別にご紹介しますので、スラックスに似合うおすすめレディースコーデとともにお楽しみ下さい。

目次

春のレディーススラックスコーデ|白

カットソー×カーディガン×白スラックス

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBC ツイル フレアパンツ

19,800円

春らしさがぐっと上がる白のスラックスは、清潔感がありレディースオフィスコーデに人気です。

白カットソーとのきれいめカジュアルな着こなしに、黒カーディガンを肩かけしてアクセントをプラス。

目線が上に行くため、すらっと脚長なレディースコーデに仕上がりますよ。

フレア裾のスラックスをチョイスすると、白黒でも春らしい軽やかな足元を引き立ててくれます。

ボーダートップス×白スラックス

picture
zozo.jp

[IENA] サッカーサテンニュアンススラックスパンツ

17,600円

春の定番ボーダートップスは、つややかなサテンのスラックスを合わせて女性らしさ漂うレディースコーデに。

サテンのスラックスは華やかに仕上がるだけでなく、光沢の効果でスタイルアップも実現してくれますよ♡

ベーシックながら切れ味良く決まる白スラックスは、小物も同色でそろえることで悪目立ちを防ぎます。

すっきりきれいめなレディースコーデを目指すなら、押さえておきたい着こなし術です。

ジャケット×リブトップス×白スラックス

picture
zozo.jp

[and Me(アンドミー)] 美脚きれいめウエストドローストリングテーパードパンツ センタープレスパンツ ウエストゴム

2,490円

ゆったりとしたウエストドロストの白スラックスに似合うのは、端正なジャケットを使ったレディースコーデ。

リラクシーなイメージのスラックスにシャープさが加わり、大人っぽい春の着こなしに仕上がります。

ベージュ系カラーと白といった優しいカラーでまとめた春コーデは、アニマル柄バッグなどの辛口小物をアクセントにするのがおすすめ。

全体が、きゅっと引き締まった印象になります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ