無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめ派におすすめのブランド[ur's]♪ほどよい価格でつくれる上品ベーシックコーデ

トップスやボトムスであれば4000~7000円くらいなので、ほどよい価格できちんとした印象の服をゲットできるのも嬉しいですよね。今回は【ur's】のアイテムを使った上品ベーシックコーデを紹介します。

meisuke

ファッション

【ur’s】は、上品な印象のベーシックコーデが好きな人におすすめのブランドです。きちんと感があり女性らしく見えるアイテムが多いので、働く女性のオフィスコーデにもぴったりですよ。

トップスやボトムスであれば4000~7000円くらいなので、ほどよい価格できちんとした印象の服をゲットできるのも嬉しいですよね。今回は【ur’s】のアイテムを使った上品ベーシックコーデを紹介します。

ur’sのアイテムを使った、大人のきれいめコーデ15選

季節先取り!秋色コーデ

zozo.jp

[titivate] ペイズリーレースブラウス

5,389円

ベージュ×ブラウンのグラデーションが柔らかい雰囲気のコーデ。

ペイズリー柄の総レースになっているブラウスがエレガントな印象です。

商品詳細を見る
zozo.jp

[titivate] ボイルギャザーロングスカート

4,957円

こっくりとしたラズベリーのようなカラーを使うことで、ノースリーブでも秋の訪れを感じさせるコーデに。

スカートを合わせれば、レディライクなコーデの完成です。

商品詳細を見る

きれい色を使ったエレガントコーデ

zozo.jp

[titivate] シャーリングシフォンボリュームブラウス

4,309円

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む