無料の会員登録をすると
お気に入りができます

きれいめ派におすすめのブランド[ur's]♪ほどよい価格でつくれる上品ベーシックコーデ

ファッション

トップスやボトムスであれば4000~7000円くらいなので、ほどよい価格できちんとした印象の服をゲットできるのも嬉しいですよね。今回は【ur's】のアイテムを使った上品ベーシックコーデを紹介します。

meisuke

【ur’s】は、上品な印象のベーシックコーデが好きな人におすすめのブランドです。きちんと感があり女性らしく見えるアイテムが多いので、働く女性のオフィスコーデにもぴったりですよ。

トップスやボトムスであれば4000~7000円くらいなので、ほどよい価格できちんとした印象の服をゲットできるのも嬉しいですよね。今回は【ur’s】のアイテムを使った上品ベーシックコーデを紹介します。

ur’sのアイテムを使った、大人のきれいめコーデ15選

季節先取り!秋色コーデ

picture
zozo.jp

[titivate] ペイズリーレースブラウス

5,389円

ベージュ×ブラウンのグラデーションが柔らかい雰囲気のコーデ。

ペイズリー柄の総レースになっているブラウスがエレガントな印象です。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] ボイルギャザーロングスカート

4,957円

こっくりとしたラズベリーのようなカラーを使うことで、ノースリーブでも秋の訪れを感じさせるコーデに。

スカートを合わせれば、レディライクなコーデの完成です。

商品詳細を見る

きれい色を使ったエレガントコーデ

picture
zozo.jp

[titivate] シャーリングシフォンボリュームブラウス

4,309円

ラベンダーカラーのブラウスは、表情を優しく見せてくれますね。

ネイビーのワイドパンツを合わせることで上品な印象に。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[titivate] リーフ柄レースブラウス

3,445円

リーフ柄の総レースが珍しく、高見えするセットアップです。

華やかだけどほどよく落ち着いた絶妙なイエローは、大人女子にもお似合いですね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ