無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単リメイクが楽しめる♪セリア電球型ボトルでインテリア雑貨を作ってみよう

セリアの電球型ボトルでオブジェを作ってみませんか?そのまま飾っても可愛いのですが、電球のキャップを外して中にフェイクグリーンなどを入れるとステキなオブジェになりますよ☆材料もほとんどが100均で揃えられます。そこで、今回は簡単にできる電球型ボトルのリメイクのアイディアを集めてご紹介します。

beve025k

ライフスタイル

セリアの電球型ボトルでオブジェを作ってみませんか?そのまま飾っても可愛いのですが、電球のキャップを外して中にフェイクグリーンなどを入れるとステキなオブジェになりますよ☆

その他にも色々なリメイクのアイディアがありますよ。材料もほとんどが100均で揃えられます。そこで、今回は簡単にできる電球型ボトルのリメイクのアイディアを集めてご紹介します。

たくさん作って並べても可愛い♪電球型ボトルで作るインテリア雑貨のご紹介

LEDライトを別なものに交換

この電球風LEDオーナメントは上のスイッチを押すとライトが付くのですが、こちらは中のライトをジュエリーライトに交換しています。

キラキラ感が増してとってもキレイですね!灯りをつけると、部屋の雰囲気がグッと盛り上がります。

漆喰風ペイントで

こちらはボトルに漆喰をペイントしています。質感がすっかり変わってアンティークな雰囲気もありますね。

3つ並べて飾りたくなるような可愛らしいオブジェです。

ランタン風に

こちらは、ボトルをキャンドルホルダーとワイヤーでランタン風にリメイクしたもので、まわりの雰囲気に合わせてシャビーな仕上がりですね。

小さな多肉植物を寄せ植えたカートと一緒に、玄関まわりを可愛らしい空間に演出しています。

タンポポの綿毛を

お子さんと摘んできたタンポポの綿毛をボトルの中にそのまま入れたものです。素敵な思い出になりますね。

ふわっとした綿毛を眺めていると、何だか気持ちまで温かくなりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ